| 2006年01月04日(水) |
良い夢、睡魔、無気力。 |
朝に腹痛で悶えましたが、その後の二度寝で星野さんの夢を見たので幸せvv 笑顔でお話してくれたし腕をいっぱい触っちゃったvv(自分が痛い…)
10時に起きたので、午前中は郵便局に行ったり近所にお買い物に行って終了。 お昼はピザとお餅というわけのわからない組み合わせ(苦笑)
午後からはうだうだしながら水戸黄門を見ていました。 飛猿の登場にうはうはvv やっぱり水戸黄門といえば飛猿と弥七がいなきゃ!! 風車だけでもいいの…それでもいるって思えるだけでいいの!!(涙)
明日からお仕事です…嫌だ…行きたくないですね…このままおうちで引き篭もっていたいです(元々出不精&仕事嫌い) でも今週末にミクシィで仲良くしてもらっている方とお会いするので頑張らなきゃ! お正月で増えた体重も何とかしなきゃ!!!!!
昨日の夜から明け方まで友達と電話♪ 新年早々凄かった(笑) 笑いすぎて腹筋は痛いし、かなり濃い話にやはり私は腐女子なんだなと…(笑) 気付いたら4時をとうに過ぎていて(まだ3時とかだと思ってました…)新聞屋さんが配達に(笑) それから軽く寝て、父上の車で宮城の竹駒稲荷まで初詣♪ 移動中は膝掛けを枕にしてまったりとうとうと。 自分は運転しなくていいので楽vv
竹駒稲荷にお参りをして、おみくじを引くのが毎年恒例。 今年は大吉でした♪ でも、あんまり調子にのるな!みたいなことが書いてあったので慎ましく…できたらいいなぁ…(苦笑)
出店でタコ焼きと豚まんを買って、それでお昼ご飯。 豚まんが凄いデカいんですよ!! 普通の肉まんの二倍!! しかも美味しい〜vv完食しましたよ(プラスデカイタコ焼きも3つ胃袋に) 美味しい物を食べられるって幸せvv
帰りに山形のジャ●コでお買い物…コムサで50%オフのスカートと白シャツを買った程度。 後は帰りもひたすら寝てました。 車って何で気持ちよいのかしら…。
年賀状も出し終わって任務完了。 あとはのんびり寝正月… だから体重が増えるのよ私…。 焦って今日からは一生懸命運動&ストレッチを再開です(昨日まで手を抜いてました…) 戻さなきゃ戻さなきゃ…。
電車男をついつい見てしまい、6時間ですか?(苦笑) だって面白いんですもの!! 明日は遅い初詣の予定ですvv 竹駒稲荷に参ります♪
|