〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2005年11月29日(火) ダイエット近況報告。

多分5月から頑張っているダイエット。
当初の目標、Y氏よりマイナス1キロの領域に、金曜の夜辺りに到達いたしました♪
が、今はY氏と同じに…(苦笑)
それでも、始めた頃よりマイナス5キロvv

これからは現状維持プラス、ゆっくりとあとマイナス4キロくらい…。
そこら辺が、病気にもなりにくくて体型もバッチリらしいので(笑)
…とてもじゃないですが、美容標準(U氏の体重)なんて無理です…無理無理…。



2005年11月27日(日) フィルコン♪

本日のお洋服はミホマツダのコルセット付きスカートに、同じくミホマツダのタイ付きブラウス、その上からBOZのフレアトレンチコート。

両親には黙認されているものの、流石に他の家族の前に平然と出ていくのは恥ずかしいので、準備万端でジャケットを羽織ってから母屋へ。
何故か父上が駅まで送ってくれる事に。
田舎では珍しいなんてもんじゃない格好をしていても、溺愛されております(笑)

しかし、日帰りは忘れ物の心配が無くて良い♪
切符と財布と携帯があればいいし♪
今日は行きだけ贅沢にグリーンですが、綺麗〜vv広い〜vv
しかも頭の所に柔らかいクッションがあって快適〜vv
しかも乗り心地の良い旧型だし♪(新型はお尻が疲れるのですよ…)

で、東京駅で(これはほぼ田舎者の私の我が儘/苦笑)待ち合わせ。
二年ぶりだったり夏以来だったりするのに自然に中に入れてもらえる心地良さに毎度ながら感謝vv

そしてフィルコン!
東京は、拍手等は無かったものの、前半は皆様爆笑しまくりでした!(勿論私も)
若い…若いよ(笑)
インタビューで若い頃から現在の映像に変わると「あぁ…キてますね…」というしか…。
あっちゃんのキレのある動きがね…笑え…いやいや若さ溢れて素敵でした!!
メンバーのほほえましい映像に萌vv
此処だけでも映像化希望!!(だって後半は見たことのある映像が大半なんですもの…/苦笑)

そうそう…13階ツアーの映像、何故星野さんはろくに映らないのか…(不満)
来月発売のDVDの映像みたいですが…DVD全体的に星野さん少ないのかしら…。
でも、星野さんが映らない分、ゆーたさんは渋くて素敵でした!
ゆーたさんに初っ端の降臨で胸キュンしましたよ…Kさん、DVDをお楽しみにvv
終わりの方、トイレに行くにも行けなくて(笑)「今2003年だからもう少し〜!!」と、そわそわしていたら、私だけじゃなかった(笑)
だって秘蔵映像を見逃したら嫌だし。

軽鬱になっていた時、フィルムだし行かないでもいいかと思ったりもしたのですが、行って良かった♪
楽しかった〜vv

ご一緒してくれたPさん、Sさん、Aさん、有難うございましたvv(帰りも見送ってくれて有難うです!)
また再来週にお会いしましょうね♪



2005年11月26日(土) フィルコン前夜。

明日はツアーの前にボルテージを上げるフィルコンです(笑)
滞在時間6時間という、ちょっぴり虚しさ漂うスケジュールですが、お買い物などは12月のZeep2daysの時にするので、今回はお友達に会うのと秘蔵映像に萌える事だけでも充分vv

今日は早く寝て、明日に備えなければ!
と、言う事で、今からお部屋でいつもの運動をいたします。

昨日、突然1キロ減になっておりまして、とうとう目標体重である「Y氏よりマイナス1キロ」の域に♪(それでも今は微ポチャとかいう範囲なのでしょうか?)
このまま維持できるように頑張ろう!!


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]