 MIHOさんのワンピ「ジュアン」が届きましたvv 通販は、少しの画像しか見られないので届くまで不安もあったのですが、良い!! シンプルに可愛い〜vv あまりフリルやレースがめいっぱい使われているものよりも、こういうものが好きです。 でも、ペチコートの裾にフリルとレースがあるのです。 これ、中に手持ちの白のペチコート履いたらゴスロリ度が出てくるかしら…とか考えてワクワクしてます。
早く何処かに着て行きたいな〜♪ お盆休み辺り仙台に行きたい…。
目が熱を持って暑痛い。 疲れ目でパソコンは宜しくないってわかっているんですけれどね〜。 でもパソコンに繋がないと駄目。 依存症?? 所詮、根暗ですから(笑)
今週も忙しいようです…体力がもつかわかりませんが頑張ります。
…朝、起きたらお尻が筋肉痛になっておりました…。 一体何をしたのかしら…覚えが無くて、しかもお尻の筋肉痛は結構タチが悪い…何をするにも痛い!
伸びてきた髪を切りました。 勿論、自分で。 確かに、ちゃんとした所でカットしてもらった方が伸びてからも良いとはわかっているんですけれど…。 数年前に最後に行った時にとってもいい加減なカットをされて以来「カットは自分でする」と心に決めたのです。 失敗しても、自分で切ったのなら諦められるし(笑)
適当に「ここら辺」と決めたら、遠慮なくばっさばっさと切り落とす。 …とは言っても、短い髪は好きではないので3,4センチだけ(絡みと枝毛対策) サイドの髪だけは、顎のラインまで切ったので7,8センチ。 それだけのカットでも落ちた髪の量は結構多い。 これで髪の薄い課長とリーダーにヅラを作って差し上げたいくらい(笑)
|