〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2005年03月28日(月) 両極端。

倒れそうなほど忙しかったのに、突然人が休まなくなり、前の作業にお休み多発で一気に暇になったお仕事…。
真ん中はないのですか??
暇なのって反対に疲れます…。

その分、脳味噌に余裕ができてしまい、オペラ座ネタを考え始め、勝手に顔が笑い出す始末…おかしい人間の出来上がり。
突然笑みを浮かべる私はさぞかし気色の悪いものでしょうね…(遠い目)

グラエリさんで、リトルナースちゃんの絵本出版記念イベント♪
絶対に行くぞ〜!!
アリスの時のリヴェンジですわ!!

…ホテルモントレ仙台に泊まって見たい…。
ステンドグラスのある階段…ロマンチックなお部屋…嗚呼!!
今回のB-Tライブもzeep仙台でならそこに予約したのに!!
今回は県民会館ですもの…駅前まで遠すぎる…方向音痴以上に、夜の都会は怖い田舎者ですから…誰か〜同行して〜(無茶言うな)



2005年03月27日(日) 暇人。

本日も執筆に明け暮れた女…。
本当にこちら放置プレイで大変申し訳なく存じます!!
…オペラ座小説は有り得ないくらいにハイスピード更新で突っ走っております…はい。

私、一つにのめり込むと他が手に付かないくらいにのめり込んでしまいますので…。
駄目駄目で申し訳ありません…(ガクリ)
本当にもう、此処までのめり込んだのは「封神演義」以来です!
なのですみません…暫らくはこちら開店休業で…(汗)
日記と掲示板のレスはきちんといたしますので…。

今はオペラ座にのめり込ませて下さい…。



2005年03月26日(土) 米米CLUB。

ミュージック・フェアで、石井竜也さんがゲストでした〜♪
米米CLUBは私が初めてCDを買ったバンドです(B'zと一緒に購入)
石井さんの声も大好きなのです。
「君がいるだけで」が聴けて幸せvv
この曲が本当に本当に大好きで!!
一瞬、オペラ座を歌手が演じるとしたら彼にファントムを…なんて思ってしまいましたわ(何故そこに行く…)
御洒落だからああいう衣装も似合うだろうし…駄目ですか?

三銃士、こんなお笑い要素のある映画だと思わなかった…面白かったです。
チャンバラ大好きなので楽しかったし、青と赤の対比が綺麗だったし。
俳優さん達も素敵な髭のオジサマばかりでvv(待て!)

スウィングガールズも購入。
爆笑でした!!
ジャズも楽しいかもですね。
何より、猪のシーンが爆笑です!!
嗚呼…なんてお馬鹿なんだ…日本の映画でここまで馬鹿なことをやれるのって珍しいですよ…日本のコメディ映画って中途半端で「?」な物が多いのですけれど、これは好きです。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]