〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2005年02月28日(月) 棚卸し。

早いですね〜もう明日から3月ですよ!
春になるというのにいまだに氷点下な東北。
春はまだまだ遠い…。
今日は会社の棚卸だったので、暇でしょうがなかったです。
午前中に普通のお仕事を少しして、それから数を数えて伝票書いたら後はひたすらぼ〜っと…。
できるなら早退してしまいたかったわ。
3時で早退して映画館に行くとか…(またかい)
凄く無駄な時間を過ごした気がします…。
問題なく終わったからいいですけれどね。

最近は4時過ぎに眼が覚めます。
睡眠時間5時間弱…精神が昂ぶっているのか、不安定なのか…。
6時間は眠りたいのですけれど無理かしら…。



2005年02月27日(日) お雛様。

今日は午前中に、県内の某温泉街にあるお城へ行って来ました。
本当は執筆活動したかったのですけれどね…。
でもそこのお城は小さい頃大好きだった場所なのですvv
そこの温泉が発見された伝説(?)の映像と回る鶴の置物が凄く凄く大好きでかじりついて見ていたのですよ。
懐かしい。
そこに何をしに行ったかというと、雛人形の展示があったので見てきたのです。
昔の雛人形って着物の装飾が凄く丁寧で細かくて豪華なのですよ!
嗚呼…洋風なものも好きですけれど、こういった日本の物も大好きなのです。
良いものを見ました♪

帰りが渋滞していてUターンしたもので、お昼を食べたのが2時ですよアナタ…。
車屋さんで貰ったシュークリームが無かったら飢えてましたね(笑)
事故だったのかな〜。

…ええと、はっきり言って今の私はオペラ座以外にネタの無いただのファントム馬鹿状態です…すみません…許してください…。
web拍手の画像ですが…。



2005年02月26日(土) 二度目。

やっと念願の二度目のオペラ座の怪人鑑賞!
公開日に観てから今日まで長かった…(くぅっ)
最初に観てしばらくはサントラがあれば満足だったはずなのに…気付いたら底無し沼で我慢できず…。
朝からオーバチュアを聴きテンションは跳ね上がり、映画館に着いたら予告編は流れているし、指定のスクリーンに入ったら好きなエヴァネッセンスが流れているし、その後も流れるのはテンションの上がるような洋楽ばかり。
席は右寄りですが他のゾーンよりも後ろまで席があるゾーンの後ろから3番目。
人の頭が気にならないのが良い!
あぁもう…至福です!
前回は字幕を見ていたので細かい部分まで見ることができなかったのですが、今回はじっくりとジェラルドファントムを視姦してまいりましてよvv(やめなさい!)
嗚呼…やっぱり屋上のシーンは切ない!
あのシーンとラストの猿のオルゴールを持ってるファントムにきゅ〜んとして涙…。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]