早くも明日会社に行けば明後日には恋人様に会える〜vv わ〜いvvvvvv さて、目的のコートですが、BPNのダブルコートが無ければ、BOZの襟に取り外し可のファー付きのロングコートも良いかもと思っておりますが…やっぱり今年はダブルのロングコートを狙いたいのよう!!!! BOZさんのはシングルです…。 さて、どうしたもんか…マフラーをするにはシングルの方がよいのでしょうけれどね…。 でも、ダブルのあのキッカリしたシャープな雰囲気がツボなのよ〜!!!
…ちょっとずつテンションが上がってきております…。 でも、お天気が心配…晴れ女のパワーはお天道様を呼べるのか!!?
親友かつ親戚の有馬ちゃんに連れられて、同人向けの印刷会社へ。 そこでは、有馬ちゃんの友人やら、お名前くらいは聞いたことがある…という大手さんまでが木製の長方形のテーブルに座って、大根の煮付けの鍋を囲み、「イベントに持っていく分がなくなっちゃいそうね〜」などと談笑(持っていくんですか??大根を??)
2日連続で晩御飯に大根の煮付けだったからでしょうか?? 有馬ちゃんは元気かな〜…同じ町内なのに最近ご無沙汰だわ…。
ちょっと鼻風邪気味なので、早く寝ます。 金曜までに治さなきゃ!!
夢の中で、水没した道路をマイカーで大暴走。 何故か新幹線が真横を通っていて、母上に「ぶつかるから危ないわよ!!」と言われ「まさか〜」と思った瞬間に新幹線に「コッツン…」 「だからいったでしょ!!」と母上に激怒されながら水没道路をどんどん爆走するマイカーでございました。
…新幹線とニアミス…まず普通じゃ出来ない体験でしたわ(夢だけど) 寒かったので本日から電気毛布を…。
|