〜鳥籠の中の戯言〜
鳥籠の中で空を見上げる…
鎖された世界でも…夢は見れる…
だから私は此処で戯言を呟きつつける…

2004年09月16日(木) ハムスターとGO!

本日の夢。

その一。
会社の残業前の5分休憩、月の悪魔で大量の出血&大きい塊で動けないし自分でもわかるほど血の気が引いている。
仕事に戻るけれど、何度もトイレ…一面の血液を眺める夢。

その二。
何故かハムスターと旅に出る私。
行き先は宮城の海。
電車に揺られ、そろそろ降りる駅かな…とがさごそしていると、鼻に違和感。
ツツーと何かが流れる感触…そう、鼻血(爆)
周りの人からもティッシュを差し出されながらわたわたと降りたら一駅違い(涙)
とぼとぼ歩いていると会社のおばちゃんが拾ってくれて、おばちゃんの知り合いのうちに民泊(BY 田舎に泊まろう)
何故かハムスター用のゲージがあり、そして猫が狙っている…(汗)
何とか一夜、ハムスターを守り抜き、外へ出ると1.5メートルはあろうかという青大将と、80センチほどの普通の蛇が威嚇しあって戦闘体勢。
「気付いていないから今のうちに早く!!」と急かされてそこを離れようとしたのですが、ハムスターが戦闘体勢(汗)
敵わないって!食われるってば!!と捕まえようとするんですが、そこはハムスター、すばしっこくて捕まらない。
そのうち、何故かおみやさんとようこさん(今日最終回でしたね)が側にいて、ようこさんの首にはいつの間にか青大将が…。
首絞まるって!!しんじゃうって!!!!と引き剥がしたら、運悪く青大将がハムスターとご対面。
ぎゃ〜〜〜〜!!!ってわたわた。
なんとかハムスターをとっ捕まえておみやさんたちと海へ…しかし、着いたのは日本海…目的地と反対じゃん!!!
おみやさんとようこさんはじゃぶじゃぶと海に入っていくので仕方なくついていく。
何故か日本海に浮かぶココナッツ。
泳ぐ蛇。

またどこかのおうち。
ハムスターが寒かろうと服の中に入れようとしたら、猫が一緒に潜り込んできて…響く鈍いいや〜な何かが砕ける音…。
やめろ〜!!!ハムスターを口から出せ〜!!!!!と猫の口を押さえているところで目が覚めました。

…どっちも血ですかい…(汗)



2004年09月15日(水) 雪乃さんおめでとうvv

雪乃をお迎えしてから2年が経ちました。
2年前の今日、初めてSRへ行って、ただただ「13のの」しか頭に無くって、本当にドキドキして「13のの」の箱を抱っこして…。
あの日、「13のの」がSRにいなかったら、きっと「私とは縁の無い人形だったんだわ」なんて、今頃SDなんてお迎えしてなかったんじゃないのしら…。
そうしたらSD貧乏になんてなってないんでしょうけれど(苦笑)
あの日、雪乃があそこにいたからこそ、雨月も華炎も、風雅も落葉も我が家の一員になっているんだと思うと、運命って不思議だなと思うのです。
そもそも、興味本位とはいえ、何故SDのサイトを見たのか…。
そして、偶然に「13のの」タイプの子のお写真があって、「13のの」に心惹かれてしまったのも、きっと運命なのかな…。

私の所に来てくれてありがとう。
サイトに来てくれている皆様も、いつもありがとう御座いますvv
おかげさまで13000HITです。
これからもよろしくお願いします♪



2004年09月14日(火) 12999。

踏みました。
うふふ…9が三つなんて素敵ね…6の方が良いけれど…ふふふ。
記念すべき13000はどなたがお踏みになるのでしょう。
何も出ませんけれどね。

体調悪。気分低迷。ちょっぴり不安定。
そう、例えるならば悲愴ソナタ第3楽章って所でしょうか…。
…私の知っている数少ないクラシックの中からの選曲ですが、的を射ているかと…。
色々と自分に自信が無くなって、自分に不安を感じたり…。
ようするに凹み中でゴザマ。
心身共に疲れているだけです。
そのうち浮上するので御心配なく…なら日記に書くなと言われそうですけれどね…(苦笑)

…旅に出たいな…自然いっぱいの山とか、水族館とか、あぁ…山寺行きたいなぁ…そうだな、山寺が良い。
この緩んで覇気の無い自分にカツをいれたいなぁ…。


 〜埋モレタ嘆キ〜  〜全テノ言葉〜  〜新タナ戯言〜


沙神 [HOMEPAGE]