みいの日記
DiaryINDEX|past|will
母曰く、 「まるでもう、嫁に行くかのような片付けっぷりねえ。」
| 2007年01月01日(月) |
極めて、追究すること。 |
自分の持てるすべてのエネルギーを
「美しい仕事の集大成をして退職」と「社長さんと結婚」にかけます。
シンプルに、シンプルに。 穏やかに、暖かく。
相棒ちゃんが行きたいといっていた占いさん。 一緒に行ったら定休日。
なんのきなしに昨日通過してみたら。 開店直後、お客さんナシ。
吸い込まれるように「こんにちは〜」と入ってしまいました。 相棒ちゃん、お先でした。
モチロン社長さんとの相性をみてもらって、 「ウン、悪くないわ。この恋、進めたいのよね?」 「ハイ、モチロン♪」 「じゃあ、アドバイスするわ♪ある程度の運を見るだけだったら占い師はいらないのよ」 「わ〜い(^^)」
そして6つアドバイスをいただきました。 うち、1つは既にしていること、 2つはやりかけていたこと、 あと1つはまあ、それができりゃーいいわな、とめんどうなこと、 もうひとつは初耳!!なこと。 最後は、うすうす感じていたこと。
これを実行したら4月か5月にはプロポーズ&おつきあいスタートらしい。 そして1年後くらいには結婚らしい。
|