みいの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2006年06月17日(土) |
ちょっぴり希望を感じて |
もうひとつ入会したお見合い紹介所。 こっちはパソコンでちょっとだけプロフィールをみることができる。 生年月日と年収とNG指示以外のひとの写真。
県内で1名ヒット!!ちょっとやせすぎてるけどカッコイイ!!←面食いかよ。 海外で1名ヒット!!チョー好み!!体格いいし顔も濃い!!←でもどこの国に住んでるのかわからん。
ふたりとも1000万オーバーしてないけど…
最初に入ったお見合い会社よりレベル高いじゃない!! あー掛け持ちして正解。
人生の相方さん、もうちょっとで逢えるかな??
| 2006年06月16日(金) |
入会からお見合いまでの期間 |
長いのね〜ホント。 私の友人にきいてみてもそうでした。 他のネットのひともそうだった。 まあ、聞き込みできないのでアッサリお見合いできるひともいるんだろうケド。
だって、「入会します」ってハンコついてから手続きで1ヶ月。 (写真撮ったり、条件用紙かいたり、審査があったり…) 紹介開始されても、なんだかかみあわなければ…
はあ、もうすぐ3ヶ月だよ(−−;) 絶対サクラだよ、このひとたち…
後10日でBFは帰国するし、あと2週間でバカンスに出かけられるので もう7月からってことで、今は気持ち的に休憩。
って明日一応、写真は見に行くけど… 適当なところで妥協したくないよね、ね!!
毎回全員却下してるわけじゃないんだよ?? いいな、と思うヒトは1人いて(←この辺りが怪しい。サクラっぽい。) そのひとには何らかの意思表示はしてて、なんもなしよ?
…やっぱ29だから??
なんと相棒ちゃんが病気になってしまった。 …といっても、免疫力の低下によるものなので、今週は全部定時アガリにさせてあげようと思う。
というか、はよ帰ってしっかり治して!!ってカンジ。 うーん、こういうことでもないと早く帰らない相棒ちゃんは 今回のことで、「早く帰ること」に慣れてくれればいいなと思う。
アタシはアタシで、もっと要領よくシゴトが回るようにアタマを使わなくっちゃ。
えっとBFからメールのレスなし(怖気づいたか?!)。 まあ、伝えたいことは全部伝えたので、悔いはなし。
お見合いもだれもしてくんない(苦笑) 8月のアタマの土日もアウトドアの予定入れちゃったよ…
まあ、量より質ってことで。…ずいぶん長いオアズケですこと。
さて、今週は気合いれないと。(1.5人分働かなきゃ、だ。)
|