みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年06月08日(木) 脱走!!

14時に仕事きりあげて帰っちゃったよ!!
もーツカレタ!!!
たまには息抜きも必要!!


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

部屋で音楽ガンガン鳴らしてますよー。
ちゃんとHAPPY MUSICだけどね。←ポイント♪

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2006年06月06日(火) 割れてしまう

爪が。

こないだネイルデビューした後、割れる割れる。

今まで割れたことなんてなかったのに。
ヘタにいじるほうがツメに悪いのね、
ってことで、短く切りそろえて、ハンドクリームを塗りたくりました。

ちぇ。悔しい。
お見合いに間に合わないかも。(TT)


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

今日は珍しくお仕事をお持ち帰り。明日の会議までもうひとふんばり。
できるだけ、ソフトに演出するために、ピンクのカッターとベージュのスカートで行こう。
髪も内巻きにしていこう。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2006年06月05日(月) 動物園へようこそ

なんだかウチの部署が、コンビニ状態になっている。
なんとなくフラフラと吸い寄せられてしまうらしい。
蛍光灯に群がる虫と表現するのはやめよう。コンビニのほうがマシよね(苦笑)

可能な限り、オチカラになれればと思うけれど、
いかんせん、すべてのヒトに知恵と力を与えるだけのスキルはなく。

自分の非力と自分の可能性との挑戦の中
もう少し、優先順位と整理をしながら仕事をすすめていきたいと思う。
ひたすら目前の嵐の対処をしているような状態になってしまっているから。

すべては世のため人のため。ひいては私自身のため。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

何教でもありませんが。
なんらかのエネルギーが渦巻いていて、そのエネルギーの流れが影響していることはわかる。
ココロをしっかりもつことが必要。
穏やかに、凛として、たたずむ姿勢が必要。
…ガンバリマス。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加