みいの日記
DiaryINDEX|past|will
3時に起きて仕事の書類書く前に日記タイム。
Thank you on Sunday. I had never seen such beautiful cherry blossoms. I’m so lucky to have a friend like you. You were more sweet than usual. Just talking to you or getting emails from you makes me happy.
When you are enjoying a work, I am glad. I think that You can get a good job. Because you are so excellent.
I am looking forward to your safe finish of work from next week, and the getting of your best position of work.
Take care!!
…英語、あってる??
なんと携帯に添付ファイルで送られてきた。 とりあえずこんなカンジですよ〜と。わざわざご親切にありがとうございます。 と、開いたとたん…
どっひゃ〜ぁ。…私ではない別人がそこに居た。
なんというか、「可愛らしさ」は排除されて、「クールさ、キレイさ」が写されているカンジ。 しかも、最近2キロくらい太っていたので、(もともと色白ということもあり)なんかぷくぷくして白豚みたい(−−;)
埼玉彼:「なんか銀座のママみたい。キャバ嬢でもなく、クラブのナンバーワンでもなく。 なんか別人だよなあ…いつものゆみいのほうが可愛らしいよ。」 父:「うわあ〜、美人にとってもらってるなあ。ふくよかで優しそうでいいんじゃない?」 母:「なんかスレッカラシみたい。本来の可愛げが生かされてないわねえ。」 弟:「イナバウアーみたい。」←よすぎるやんか。それ褒めてんの??
…賛否両論。 とりあえず、老けてみえるので、その辺りを言って日曜の撮影に生かしてもらおう。 美人系でいくか、可愛らしいカンジでいくかは、悩みどころ。
往々にして「可愛らしい」ものは、中年以降のオジサン・オバサンウケがよいから、 この際、思い切って綺麗系で写してもらって、 会ってビックリあたしこんなんでした〜♪か。
あまりに普段の自分のイメージとかけ離れていても、自分のキャラに合った人が選んでくれないだろうし(詐欺写真だから…) かといって、同じイメージだと今までと変わらない気もするし…
ああ、読みきれない(TT)
|