みいの日記
DiaryINDEX|past|will
さっさと仕事を終えて、美術館に行くつもりだったのにトラブル発生。 んでもって、アタクシが4日間も不在(土日はさむんだけど)ってコトで相棒ちゃんがナゼかパニックに。
でも、その作業ってさ、去年とほとんどかわらないんだぜ?(←だぜ??) とにかく、「ナゼ不安なのか」ということを聞いて、ちょっと落ち着かせてから退社。
はうう。 結局いけなかった。残念なり。
もうねえ、年度末でドコの部署も殺気立っていて(泣) なんで毎年と同じことがスムーズにいかないのかしら、と転職1年目のワタクシははなはだ疑問でございます。
ってことで。関係部署が来年度の会議をとりおこなう本日。 どさくさにまぎれて、わたくしの部署の企画をムリヤリ組み込んじゃいました!! 年度始めだから予定もなんとなく組み込みやすいし(あとから言っても、そんな余裕ないよ、って言われちゃう) 年度末でテンパっていらっしゃるので、あんまり考えないでアイディアにGOサイン出す人続出。
この手、つ、使えるカモ…(しめしめ)
今年1年かかっても突破できなかった課題を3つほど。さくっと本日目途がついてしまいました…おほほ。 その代わり関係外部機関に電話かけまくりでしたけれど…(−−;)
そして、相棒ちゃんは、通常業務についていただいていたのですが、なんだかスピードが遅くて。 本日はお互いの仕事振りが全く読めないまま終了。 でもとりあえずは、相棒ちゃんも明日からの準備はできたようだし、ワタクシは明日から出張なので、ハナシがまとまってよかった。
|