みいの日記
DiaryINDEX|past|will
なんか、洒落って漢字が洒落てないわね…←何が言いたいんだか…
セールの時期にセールになってない、春物を購入。デザインが滅多にないと気に入ったからよいのだ。
ワタクシは細○数○さんによると、グリーンはタブー色なので、今まで敬遠していたのだけれど、 店員さんに薦められて着てみたら…なんとびっくりオリエンタルなカンジで印象が映えた♪ パステルカラーばかりだったからなんだかマンネリだったのよね…ってことで、お試し購入♪イメチェンできたみたいで楽しい(^^)
いつ、どこで着るんかいな!!というのが疑問ですが… 3月、ちょっとしたパーティーが北野で開催されるので応募してみようと思います。 当たったらいいなあ〜
| 2006年01月10日(火) |
英語はひょんな所で追いかけてくる。 |
| 2006年01月09日(月) |
パワースポットで充電 |
明治神宮に行ってまいりました。
私は5円、彼は105円のお賽銭。 100倍ご縁がありますように、って。
長い間、私が目を閉じて祈祷していると…
「5円で祈りすぎだよ」
突っ込まれてしまいました(−−;)
|