みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月03日(土) 逢瀬1日目。

ガチガチだった肩のチカラがほぐれてゆく。
気負って生きていたトゲトゲがどんどん丸くなってゆく。
なんなんだこりゃ。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

男子、おそるべし。
ひとりで、いくら頑張ってもこうはいかない。
帰りのバスで明日も逢える気がしなかった。
でも明日も逢える。

体温、奪ってこよう。
ワタクシ冷え性だからね(笑)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年12月02日(金) 風邪ひいてました。

先週1年半ぶりにスタジオに踊りに行ったのです。
(クラブじゃないですよ。)

そしたら、やっぱり心斎橋の空気は悪かったらしく風邪をひいてしまいました。
ガーン。

んで、明日は逢瀬の日。(−−;)


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

かぜぶりかえさないように行ってきま−す。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年11月22日(火) むきいー

職場に問題児(?)発生。
昨日はガマンしていたけれど、あんまりにも態度が悪いのでもー限界。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

といった話を彼にえんえんとしてました。
ええ、40分間。めっちゃハラ立つ〜!!!!!
あー怒り疲れて眠い。→アホ。

でもイイコトもあったんです

こないだ20日締め切りの原稿が無事届いたらしくて、担当者からメール&お電話。
どうも記事の内容に突っ込みドコロがあったらしく、さらに詳しく取材させて欲しいと。

まー、思いつきでいろいろ企画しちゃっているので、内容は濃くないんですけれど。
でも新しい考え方がイイらしい。

アタマは柔らかく使うもんだ。
シゴトには常に工夫をするもんだ。
みんなが知恵を出しあってやりやすいようにシゴトが要領よくなるように工夫できればいいのにね。

以上!!

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加