↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」美味しゅうございました。やっぱり昨年のより出来がよいというのは本当みたいね。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」何故??天罰??《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)
はい20日締め切りの原稿ができました。写真つきで。(デジカメの現像自動販売機にわざわざ三宮まで行ったわよ)今月の20日って日曜日だから、郵送するのもすごい損。今出して、土曜日にはつくだろうけど、先方は土曜も出勤なのだろうか…金曜につくことを願うが…しーらない(^^;)↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」完成度は高い。他の号より、あきらかにレベルが違うと自負(苦笑)《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)
はい。4年経ちました。5年目突入です。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」宮さまかと思いましたよ。「まあ、とりあえず。よろしく(−−;)」ぐだぐだ言いながらも夜は更けてゆくのであった…カーン。主体性ないなあ…(−−;)ああ、なさけなや。《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)