みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月21日(月) 遅ればせながら


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

美味しゅうございました。
やっぱり昨年のより出来がよいというのは本当みたいね。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

何故??
天罰??

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年11月16日(水) 原稿完成

はい20日締め切りの原稿ができました。
写真つきで。(デジカメの現像自動販売機にわざわざ三宮まで行ったわよ)

今月の20日って日曜日だから、郵送するのもすごい損。
今出して、土曜日にはつくだろうけど、先方は土曜も出勤なのだろうか…

金曜につくことを願うが…しーらない(^^;)


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

完成度は高い。他の号より、あきらかにレベルが違うと自負(苦笑)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年11月15日(火) 記念日です

はい。4年経ちました。
5年目突入です。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

宮さまかと思いましたよ。

「まあ、とりあえず。よろしく(−−;)」

ぐだぐだ言いながらも夜は更けてゆくのであった…カーン。
主体性ないなあ…(−−;)ああ、なさけなや。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加