食欲とカノジョの電話の声と。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」「今さっきさ、夕食を食べようとしたところでさ。」「あっそ。じゃーね。」「いや、いいよ。もう少しなら、うん。」「だってホントしゃべりたくなさそうだもん。じゃあね。(プチ。)」本日3分。しかもかけなおしてこない。…絶対夕食パクついてんだよ、あいつめ。久々に彼も連休で。ワタシも、土曜休みなんて久々。あーあ、東京に住んでたころは、お互いの休みがあったら、前日からラブホかビジホにお泊りだったのにな。金曜の夜から2連泊。土曜はずーっとくっついて過ごす。…な、なつかしすぎる!!!!ひいん。昨日、ネックレスを買ったのだ。なかなか職場でもセクシー&華やかと好評。明日はリングを見に行こう。ホントはアクセサリーって男性に買ってもらいたいんだけどな。はふ。多分みんな買ってもらったんだとカンチガイしてるよ…(−−;)ううむ。自腹なんですけどねえ。でもキレイでいたいからつけるの。るるる〜ら←意味不明。あ、しっかりオシゴトの雑誌も購入。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」相変わらず、才色兼備、狙ってます(大爆笑)きゃはは。《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)
企画してみました。同じフロアの男性と行く予定。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」「ああ、一緒に来てもいいよ。」「え?あ?いいの?でも京都?いいなあ。でも逢うなら2人がいいよ。うーん。」「せっかく50万貯まってなくてもいいよって(日帰り)のに。じゃあ、12月か来年ね。」「うう…(TT)」多分相棒ちゃんや、同じフロアのほかの男性陣も誘うのでデイトにはならないハズ。…デイトでも面白そうだけど。けけけ。まあ、楽しみだ。京都。すべてのひとにドタキャンされても、多分独りで行くわ。←あくまで目的は「京都」なのだった…《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)
本日は、昨日の4分の1の労力で済む仕事量でした。すべりこみセーフでお花のお稽古…といきたかったけれど、間に合わず。花材だけいただいて帰宅。本日のだーりんおしゃべり時間は18分。↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」「ふむ。却下。12月だな。」←ばっさり。いえ、もう、今すぐ来て、抱いて欲しいんですけど。←きっぱり。今のことじゃなくて、先のことを考えると、迂闊に来てほしくない。←まだ冷静。あ、今日生理になったからムリだわ。(苦笑)←そーゆー問題でもある。うああん、おなか痛いよお〜ん。ココロも痛いよお〜ん。今日もイイシゴトしました。エライエライ(^^)あー、あと3日、頑張るぞ!!御褒美エステの予約入れておこうっと。《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)