みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月25日(火) 最低!最低!!


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

過去最低記録を更新したわけではないが、もう少し、優雅な時間帯に帰りたかった。ぐすん。

せめて18時30分退社で同じ仕事をしていたい。

でもね。今日はヒドかったけど。忙しかったけど、結構イイオンナだったわよ。(自画自賛)
イライラもしなけりゃ、オーバーワークでいっぱいいっぱいにもならなかった。

でも、ヘンにテンション高くて。
「お疲れ様。今日は部下の相棒ちゃんいなくて、タイヘンだったでしょう??」
「ほんと、もう。ギュウ♪してチュウ♪してもらわなきゃ、だわ、プンプン。」
「してあげたいけど!!(キミ神戸、オレ埼玉)って…ゆみい?壊れてます??」
「ウン。壊れてます。じゃーねーバイバイ。」←めんどくさくてしゃべる気なし(苦笑)

本日の電話時間10分。はやっ!
プンプンって…どっかのブリッコ芸能人だわ(−−;)←これまた最低。

あ、相棒ちゃんてば、明日しめきりの書類、デスクに置き忘れてやんの。携帯メールしてあげたら、
「すみませんっ!提出お願いします。」ってレスが。あは。

ゆみいさんは明日も独りでいいシゴトしますよお〜♪おほほほほ。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年10月24日(月) 忙しいときも…なんだっけ??

わざわざ昨日のタイトル見ちゃったよ。

「イイオンナ」でございました。

はあ、本日も大忙しで。
なんだかんだとあっという間に過ぎて部下を送り出す。はて。これでよかったっけ??

なんて考えてる間に帰宅。

やばいっすよ、ねえさん…。

ちょっと明日も事件が起こりそう。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

やっぱスカートだよねえ(苦笑)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年10月23日(日) 忙しいときもイイ女宣言

最近宣言が続いておりますな。(2回目)
宣言すれば8割いや、9割はうまいこと行きそうな気がいたしますので。

ここに宣言。

実は今週1週間(火曜日からだけど)は、わが部下の相棒ちゃんが出張ナリ。
よって、明日、押さえるシゴトはすべて打ち合わせ&処理してから出張に送り出さねばなるまい。
(そーゆートコ、相棒ちゃん、抜けちゃうのよねん。)


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

ねだってもらえるオンナじゃなくて、ねだらなくてもプレゼントしてもらえるようなオンナになるワ。
「ほんっと、気持ちだけなんだもん。ありがたくいただくけどさ。」
愛するカノジョ(ワタクシ)にそう言われようが納得して「気持ち」は負けないとアピールする我が埼玉のダーリンよ。
多分読者の大多数はアンタの味方だよね(苦笑)

愛は勝つ!?か??

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加