みいの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年09月30日(金) |
したたかなオンナですか? |
そんなアタシが素直なアカルイ結婚をしようってんだから相当なチャレンジャーだろう。
ごちそうオジサマからメールが届きまして。 そりゃもう、ホラ、関西人にはめでたい「阪神優勝」
「もう、なんでもおごります。この喜びを貴女に伝えたい。いつデートする?」
いつもは、自分からリクエストしたことはないのですし、この誘い方はどうかとおもいましたが、 ↑かなり気に食わない誘い方だ!!
つくるというよりは、探す。自分の中の余裕を。
連日あまりに精神的疲労の多い仕事が重なりノックアウトされておりました。
|