みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月02日(日) 買ったわよ。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

そして、日曜の昼下がり、至福の全身マッサージ3時間。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

ああ〜気分だけセレブ。

というか、3時間もマッサージしてもらうのって贅沢よね(^^;)
ああ。毎週うけたいわ。

なにやってんだか。ほほほ(−−;)ほほほ(^。^)ほほほ(−。−)

おお、マジで壊れてきた…。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年09月30日(金) したたかなオンナですか?

そんなアタシが素直なアカルイ結婚をしようってんだから相当なチャレンジャーだろう。

ごちそうオジサマからメールが届きまして。
そりゃもう、ホラ、関西人にはめでたい「阪神優勝」

「もう、なんでもおごります。この喜びを貴女に伝えたい。いつデートする?」

いつもは、自分からリクエストしたことはないのですし、この誘い方はどうかとおもいましたが、
↑かなり気に食わない誘い方だ!!


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

とメールしてみました…まだレスありません(苦笑)

ちなみにワタクシ、六甲おろしは(教養として?!)歌えるけど、野球にはまったく興味なし。おほほ。

いや、でも食べてみたいのよねえ…
こんなところでウダウダしてるのも、将来の糧となっていると信じて。

GOOD NIGHT ♪

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年09月29日(木) 余裕を探せ。

つくるというよりは、探す。自分の中の余裕を。

連日あまりに精神的疲労の多い仕事が重なりノックアウトされておりました。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

いやはやありがたいことでございます。

ちゃんと布団で寝ます。(リビングじゃなくて!)
ビタミンCのジェルも皮膚科で購入してきたので(2ヶ月ほど切らしていた)お肌の乾燥対策もバッチリです。

さ、寝よう。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

仕方ないから睡眠から余裕をつくるのよ。自己生産、自己生産。
おやすみなさいまし♪←ありゃー!かなり壊れてます。スミマセン。


《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加