みいの日記
DiaryINDEX|past|will
昨夜、電話が2件。 1件は選挙。前の職場のヒトが投票お願いしますって。
| 2005年08月28日(日) |
ただいま。え?また?? |
9月12日より6泊7日の出張…
えーかげんにせんかい。
あらら、お言葉がよろしくなくってよ。
| 2005年08月21日(日) |
ふたたび、ただいま、いってきます。 |
4泊5日の出張終了。 前日に祖父母に会いに行ったので、正確には5泊6日。
心地よい疲労と、明日からの出張(まただよ!!)、出張から帰宅してからのスケジュールを考えると、そら恐ろしい気分になっている。
がけっぷちなので、自分を信じるしかないのですけれど。
ということで、昨日出張中に29歳を迎え、また明日より5泊6日の出張にでる、ワタクシ。
人生のお仕事に対する総まとめをそろそろはじめようと思いました。
ってことで…いってきます(−−;)
|