みいの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年07月30日(土) ただいまでございます。

最近は、あんまり投票にこだわらずに日記をかいておりましたが、出張から帰宅したら35票も入っていたのでびっくりしました。

と同時に、読んでくださっている方々に感謝いたします。m(_)m

ピンチもさらりとかわせるような、余裕のある女性になりとうございますが、道のりは険しい…(^^;)
えへへ。うふふ。おほほ。←?!

実は出張先で、


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

というので、申し込む手前まできていたのですが、予約の電話がつながらず、また、日程も合わず、流れました…

ううむ、ほっとしたような、ちょっと残念なような…
175センチ以上、スポーツマンなどというジャンルわけ(←相棒ちゃん好み)も笑える…

年収500万以上、ステイタスある地位の男性、なんていうのには相棒ちゃんは惹かれません

私個人的には、自称健康・喫煙なし、なんていうジャンルも作って欲しいなあ…

明日は珍しくゆったりとした休日でございます。
でも、明後日、ちょっとした勝負どころのミーティングがあったりするので、戦略を考えるべきかどうか迷い中。

どうも、仕事一色にすると、私はダメになっちゃうタイプのようなので…
まだ、頑張りすぎて自分が犠牲になっちゃうレベルと、上手な息抜きの仕方がわかりませ〜ん。

あ、プール続いておりますよ、ひざの上の贅肉が少しとれたカンジ。(^^)
でも、外食と過食で体重は増えております…つ、ついにリバウンド?!←(だって体脂肪、減ってないんだもん)それだけは避けたい…(TT)どうしましょ。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年07月27日(水) お稽古

本日は、いってまいりました♪
実に2週間ぶりのお花でございます。

仕事は主要人物8人と会話をして、2件再度アポ取り。

ふう。5月にしたかったことが、やっと7月の後半になってできました。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

…だれか連れてって♪(^^;)

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


2005年07月26日(火) 2セット

本日は2往復+1ストレッチを2セットで終了いたしました。(プールです)
でもなんだかイライラして落ち着きません。何故でございましょう??!!

…エネルギー有り余っているのか??

明日こそは、お花のお稽古にいってまいりたいと思います。


↑「文字が変わる投票ボタンです(^^)」

全部ノルマ達成したら残金いくらなんだろう…

最近のお仕事…ですか??
うーむ、すすんでいるのやらいないのやら。
日々努力はすれど、そんなに簡単にカタチになりゃ苦労はしないって(^^;)

体重増加中。
最低記録48.5だったのに、現在52.0…こっちもヤバい。うくく。

《 My追加 》←クリックしてお知らせください。遊びにいかせて頂きます(^^)


みい |MAIL

My追加