みえさんちの事情
DiaryINDEXpast


2007年04月23日(月) みえママ電話代

ね〜む〜い〜〜(-.-)
夜は、まだまだこれからよ・・ってな感じの22時。
昼間バイトしてるせいか、眠くていけませんわぁ。
おかげで、最近の新ドラに全くついていけてませーん(T_T)
DVDもしっかり撮ってるけど、見るヒマもありませーん(T_T)
ま、いいけどね。そのうち、まとめ見しますわ。


ところで最近みえママがメールのやり方を覚えました。
今まで用事がある度電話して来てたので、電話代もかかりまくりで。
でもメールを使えるようになれば、これで少しは電話代も削減されるだろうと思って教えたんだけど、これが甘かった。

実際メールを送っても、本当に送られてるか心配らしく、メール後すぐ確認の電話を入れて来るんですわ(笑)

これでは、まったくもって意味ないや〜ん^^;


しばらく今まで以上に電話代がかかると思われますわぁ。





2007年04月12日(木) 老後

今日はバイトで頭を使ってお疲れでっす。
それと、バイトが17時までとなりました。
旦那が夜勤の日は19時すぎに出勤するもんで、ちょいと忙しくなりましたわ。
でも、頑張りまっす。ローンの金利も上がるしね〜〜(-.-)


ところでアミューズメントショップっていうと、若い子が多いイメージがあると思うんやけど、平日の午前中は年金ぐらしをしているだろうと思われる人やヒマそうな主婦なんかがお客としてやってきます。
今日も店の中央にある大きなコインゲームの機械を陣取ってるのは、じいちゃんばあちゃんが主。
何時間も座ってコインゲームをやってる姿を見ると、こういう余生は送りたくないとつい思ってしまいます〜。

おじいちゃん、おばあちゃん、あなたたちのおかげでお給料貰えてるというのにごめ〜んね♪

それと、明日でバイトの古株さん達とお別れでっす。
みんな辞めちゃうってもんで、来週から新メンバーで頑張りまっす。
明日はもっといろいろ教えてもらって頭に全部入れなければ!頑張りましょ。


2007年04月01日(日) 美容院行って来ました。

先日、美容院行っていました。
みえが行ってる美容院は、年に数回利用すると誕生日に半額券が送られて来るんよね。
カット、カラー、トリートメントなどなど、全ての物が半額になるんですわ。
期限は誕生月から3ヶ月以内。
あと二日で期限切れになりそうだったので、急いで行って来ました。

しかし、せっかくの半額というのにカットだけでは勿体ない。
かといって、パーマをすると長時間イスに座ってるのがめんどくさい。

ってなわけで、カットとカラーにしました〜♪
ちなみに、バイト先で「レベル7」までのカラーならOKって言われてるもんで「レベル7ってどんなもんでしょ!?」と、サンプルを見せて貰うと、あまりに黒っぽいのでガッカリ〜。すると、


これでも感じは変わりますよ♪一週間経つともう少し色が抜けてきますし♪と美容師のお姉さん。

じゃ、やってもらおっかなーってな感じでやって貰いました。


ちなみにオウチに帰ると旦那が一言。

サルみたいだな。

自分では石田ゆり子っぽいと思ったんやけどね〜〜(-.-)


miesan |MAILHomePage

My追加