みえさんちの事情
DiaryINDEXpastwill


2004年12月15日(水) バイオちゃんお帰り。

一昨日、未修理のまま2週間ぶりにバイオちゃんが帰ってきましたわ。
それにしても、見てもらうだけで2週間とは、待ちくたびれですわ。

ちなみに、そのバイオちゃん、旦那がハードを購入して、
あっさり直してくれてんよね〜( ノ ̄∇ ̄)ノ〜♪

本人曰く、いろいろ勉強してみたら、結構簡単だったらしい。
おぅ!!すごいやん!!見直したぞー♪
ってやつで、修理代5万かかるとこが、ハード代1万で済んじゃいましたv( ̄∇ ̄)v



でもな、この後ちと思ったんやけど、たったこんだけの短時間修理に5万もとるメーカーって、ぼったくりに近いわな^^;
ちなみに保障に入っててもパソコン修理は半額しか保障されないんよね。(←店によりけり)ってことは、25000円。
ハード代を差し引いても15000円も儲かるのね!?ふ〜〜ん。。。ですわな。



まぁ、直ったんで良しって事で、また明日から更新頑張りまっす♪
でもって、たった1年2ヶ月で壊れよった、バイオちゃん。
やっぱり、ソニータイマー。2度と買うかーー(ーー゛)


2004年12月12日(日) ハッピィ・バースディ♪

昨日、みえの一番大切な親友が三十路になっちゃいました☆
毎年誕生日に、お互いにおめでと♪カードやハガキを送るんやけど、みえは今年もグリーティングカード送りましたわ♪
もうすぐ「みえ」も後を追いますぅ〜〜って( ̄∇ ̄|||

ちなみに親友が、

書類に30って書いたよ〜切なかったよ〜(T_T)って。

おぅ。そうなのね〜っと思いつつ、みえだけは三十路にはならんも〜ん♪
なんていう、誕生日に関してだけ相変わらず現実逃避の日々を送っております(笑)

ところで、我が家が可愛いがってたデブハムスター・ピクルくんが昨日あちらの世界へ旅立ちました。
一年ちょいしか生きなかってんよね。
外傷もないし、ピクルにしては食欲ないな〜って思ったら、そのままどんどん弱ってって死んでしまいましたわ。


可哀想やから、もうペットはいいかな・・って思いますぅ。


2004年12月09日(木) 当たった!( ノ ̄∇ ̄)ノ〜♪

昨日判明したんやけど、家族全員金星人って事が分かりました〜。
ってことは、大殺界×4!?Σ( ̄□ ̄;)!?

どおりで、ガンガン金が流れて行く思ったわ(爆)
あと1・2年ほど流れに逆らわず、大人しく生活した方がいいらしいですわ。
いやぁ、参っちゃうね〜〜。
旅行もダメらしいよ?


でも、ちょっと考えてみたら一度に大殺界が終わるから、家族バラバラで来るより全然楽ちんでいっか〜♪なんて思ったりしてね〜( ノ ̄∇ ̄)ノ〜♪
↑相変わらず、お気楽な人間ですわ(笑)


ところで大殺界やから、良くない事ばっかかと思ったら、昨日嬉しい事がありましたわ♪
3ヶ月ぐらい前から時々応募してた、ダイワファミリー(←ダイワハウスの契約者向けの生活情報サイト)のプレゼント応募に当たっちゃった♪

当選品はバーベキューエアプレート。
なんても、オウチで焼肉しても煙が出ないらしい。
確か応募する時に、妙にお肉が食べたくて、これに応募した覚えが(笑)
ダイワのHPにも、しっかり名前が載ってましたわ〜(〃▽〃)テレッ♪

ちなみに「みえちゃんち」は、まだまだ新築やから、外で匂い&煙実験してからオウチで使う予定ー☆
オウチで美味しい焼肉食べれるといいけどね〜( ノ ̄∇ ̄)ノ



miesan |MAILHomePage

My追加