http://raiden.age.gs/

 DiaryINDEXpastwill

 冬眠してた事にしといて下さい(;´Д`)  ■■■2005年02月24日(木)■■■
お久しぶりです。
サボリ魔灰猫です(´Д`).∴
時間が経つのは本当に早いものですな。
最近、ネット繋ぐ暇が本当に無くてですね。
仕事も忙しくなって来て、家に帰ると疲れて寝てしまうか、
布団から起き上がるのさえ億劫にΣ(´□`;)
風邪引いてからは余計ですな。

そんな感じで、無気力ならぬマイナス気力です。
こんな時は何もしないに限ります。
何やっても憂鬱になるもんで、トホホ(´Д⊂
どうやら1年の内、同じ周期で、凸→凹→凸→凹と回ってる様です。
去年もこの時期引き篭もって、連絡を絶ってたような…。
ほんと成長してない。マジごめんなさい_| ̄|○
暫くは、気分転換しつつ楽しい事だけ考えて過ごしたいと思いまする。

そろそろ同盟も、終わりにする頃合ですね。
更新する暇が無いヨー・゚・(ノД`;)・゚・
会社で更新出来てた頃は良かったんですが(本当はイケマセンヨ)
FTP使えなくなったんで、無理ぽです。
ちなみにこのHPの製作も更新も会社でやってました。
遊んでばかりいたから天罰が下ったのかしら(((( ;゚д゚)))
回線重くなったなァと思っていたら、東京の親会社を経由してるそうで。
しかも遠隔でこっちのPC全部見られちゃうしねーううう;
下手にサイト巡り出来ないがなっ。

このHPを続けるかどうかは決めてないですが
更新出来ないってのは同じなので、ブログに移行するか。
今一個ブログ持ってるんですが、其処はちょと不便なので却下として。
金払ってるのに、更新出来ないHP持ち続けるのも
あふぉらしくなってきた(○´Д`)(´Д`●)ネー。(うわァ)

---------------------------------------------------------------------

それと、長く幽霊部員状態だったFF11をきっぱり引退します。
散々悩んだんですけどね(;´Д`)
やりたい事も出て来たし(出来てないけど)
ログインしてなかった此処数ヶ月でさえ、時間が足りないと感じたので。
後で改めて挨拶に行きますが、
お世話になった皆さん、有難う御座いました!!


 チョコさん  ■■■2005年01月18日(火)■■■



最近、一番のチョコさんのお気に入り写真。
もう、メロンメロンです・:*;'(´∀`);'・:*'

今のトコはもう、頑張れ俺!て感じで。
自分の未熟さと戦いながらも、楽しみたい。
そんな季節。(何が言いたいんや)

声嗄れ嗄れ つД`)


 サタンデー。  ■■■2005年01月15日(土)■■■
土曜出勤日ですたい。客もこねぇ電話もねぇ。
暇ー!!暇暇ー!!(バタバタ)

今、声録が楽しくて仕方ないので、休みが1日潰れるのはかなり痛いっすよ。まぁどっちにしろ、昨日親父が帰ってきちゃったんで、日曜の夜までお預けですが(ほろり)よりによって、今やりたいのがマヌケでうるさいキャラだし(笑)単身赴任なのに何で毎週帰ってくるんだー!!こっちは親父ィが居ると何にも出来ないんだよォォオオオオ!!(部屋隣だから丸聞こえ(´Д⊂)折角の土日なのに叫べない(え)歌えない…地獄やん!!!!

まあそんな訳で暇なので、最近嵌ってる「ハンゲーム」でゲームをしようと思ったんですが、ダウンロードしていざ実行…!と思いきや「サーバーに接続できません」とな。

ん???

何でやとヘルプを見てみると、会社のセキュリティの関係で繋げないかもしれないので、ネットワーク管理者に聞いてくれとのこと。
「室長〜〜〜ゲームやりたいんですけど繋がらなくてぇv どうにかしてくださぁいv」

って、聞けるかぁあああああああ!!!!!!!!(ガッシャーン)

腐っても仕事中…やる事なくても仕事中…ううう。
暇ー!!暇暇ー!!(最初に戻る)




 明けましておめでとう御座いまする。  ■■■2005年01月05日(水)■■■
今年も何卒宜しくお願い致します(深々)
年賀状をやっとこ一枚、今日出したのは内緒です。
思いもよらぬ友人から年賀状が来て嬉しかった!!もう2、3年会ってないよ〜(;´Д`)

あっという間に過ぎ去った忙しいお正月休みで御座いました。よくよく考えるといただきストリートばっかやってた気がするけど、しかも負けまくってた気がするけど、きっとどっちも気のせいです。休みが続くと、自然と朝寝夕方起きの夜型人間になります。時間が勿体無いから睡眠削るか…と夜更かししてる筈なのに、何故か普段より睡眠時間多いんですよね。意味無!!結局、休み中にやろうと思ってた事を全く実行しないまま終わりました…エヘヘ…買い物とか掃除とかね…見たいDVDを全部見るとか、思い切って100円じゃない寿司を食いに行くとかさ…。
お祖母ちゃん家から大量に餅を貰ってきたので、ありとあらゆる方法で食い漁りました。…体重が3キロ増えました。夕食時に、きなこ餅とおしること揚げ餅とお雑煮が一度に出て来た時は流石にビビりました。ていうか餅だけかよ飯!!まだまだたくさん有るので餅…頑張って食べたいと思います。


 メリークリスマス!(遅  ■■■2004年12月27日(月)■■■
何だかんだと充実したクリスマスを過ごしました。土曜日は、宣言どおりハウルに会いに劇場へ(笑)見れば見るほど虜になるあの魅力は何なんだろう…宮崎マジック?それともキムさんマジック?
某総帥とまたーりお泊りしつつ、ナルティメットヒーロー2に熱く燃えました。半端なく面白いですコレ。必殺技当てると、ボタン連打かアナログスティックぐるぐるかの勝負になるんですが、兎に角疲れる!!しかも総帥やたら早くて、ほとんど勝てませんでした(;´Д`) 格ゲーなのに、連打命ってどうだろう(笑)あんなに笑いが止まらないゲェムもなかなか無いですな。ちょっと欲しくなってきました。声優さん好きな人ばっかやしなァ(ハァハァ)
日曜は総帥のサイトのラジオ第3段の録り。「パーソナリティ」という素敵なお役目にて出させて頂きやした。パーソナリティー…(悦)始終テンションおかしい状態でした。いや、いつもの事ですが。毎回「格好良く盛り上げよう!」と思ってはいるのですが、思ってるだけで終わってます。へたれてすいませんですた(´Д⊂
アハァハァハばっかり言ってた気がします。アハァハァハ。鈴木千尋さんの真似らしいんですが、まだナマで聞いた事が無いので(多分)俺のは鈴木さんの真似をしている総帥の真似ですな。聞いてみたいです。

いただきストリート。
結局買っちゃいました(てへ)このシリーズ自体やるのが始めてだったので、ルールは全く分からず。総帥と弟とやったんですが、皆よく分からないままやってました(笑)2時間以上の死闘の後、コンピューターのスライムに負けるという屈辱的な結果!!(涙)悔しいですね。俺はこれ系の他人を蹴落とすゲームが大好きなので(負けてばかりですが)暫く嵌りそうです。一人プレイのトーナメントモードを進めるとキャラとか出てくるかもしれんので、頑張りやす。

FFいれぶん。
さすがにオフゲ消化しないとなので(RPGが5本溜まってる強者)暫く休止しやす。ぶっちゃけ、一人でゲームやってる方が楽しいと思ってる内は、入っても楽しめないしな…。今年の冬は寒さキツイしなー。暖房付けてるとブレーカー落ちまくりだし(内1回PT中に落ちた)やはりオイルヒーターX3(俺、弟、父)は死ぬな…。しかも何やらまたしょーもない事でぐるぐる悩んでるので、すっきりしてから行こうと思います。

明日は東京に出張です。が、着てく服がねぇええええ!!コートもスーツも持ってないし、カーディガン(?)とかも持ってないし…どうしたらええんや(;´Д`) 一応今日服屋行って何か見てこようと思うのですが、こんな今回限りしか着ないみたいな服に金出すの嫌やねん。普段オトメな格好なんてしないし。ぐぁぁあ。コートは買うならナオトのが欲しいんだよォォオオオ!つうか東京行くのにナオトにも伊勢丹にも行けないの辛いよォォオオオ!はぁはぁ…何は兎も角、朝4時起きなのが一番辛いですがね。


BACKMAILHOME

..【RAIDEN-CLAP】++SINCE-2004++ (C)REN-HYNEKO ..