index   new → 



ここは放置状態ですが(汗)、随時↓blogは更新中。
ご意見・ご感想もコメント欄までお気軽に…♪


【kimamamemo】




■2001年03月10日(土) about


・ 人 物 紹 介 ・

 kimama(キママ)@管理人 三十路シュフ。元関西人。家事・育児ともに苦手(汗)

 オット 年上のツマと二人のおコのために今日も頑張ってます。ぱっと見めっちゃ良いヒト。

 ムスメ 2001年9月生。超内弁慶。マイワールドで生きてます。まだまだワカランチン。

 ムスコ 2004年1月生。かっか(母)命!の甘えん坊。 お馬さん(競走馬)大好き。



・ こ の サ イ ト ・

 
 日々戯言をぼちぼち綴ってます。
 
 ぼやいたり怒ったり笑ったり泣いたり…そんな毎日。
 
 読んでくださる方に楽しんだり共感してもらえれば幸い。




当サイトへのリンクは

 このみちはどこへゆくみち? http://www.enpitu.ne.jp/usr10/101319/

へお願いします。

TOP右上、"MAIL"もしくはblog(kimamamemo)コメント欄までご報告いただければ
小躍りして喜んでそちら様のサイトへ飛んで行きます♪

尚、当サイト内の記事の転載・画像使いまわしはご遠慮ください。
(そんなことしようと思ってもらえる程の記事はナイと思う…)



■2002年05月06日(月) 今日から。

HPを持ってしまいました。(注:この日記開始時は楽天)
ちょっと前から考えてはいたのですが…。


今日は、久々に海辺を歩きました。
日々表情豊かになっていく姫にじー&ばーは夢中です。
ここへの滞在も残すところ4日…目一杯可愛がっていただきましょ♪


■2002年05月07日(火) 楽しい♪

HPいじり楽しい〜♪
壁紙とかもっといろんな素材を見に行きたいけど今は実家に居候の身
…使い放題でないのが悲しいっす。
早く団地妻に復帰したいな。
myパソちゃんには素材もいっぱい入ってるのになあ(T_T)



■2002年05月08日(水) 少しずつ。

姫の寝てる間にちょこちょこ。
あー、起きたぁ(>_<)

では、これにて。


■2002年05月09日(木) 朝から。

起きるのが遅い姫ですが、起きるとハイテンション!
おもちゃひっくり返して遊んでます。
相手しろー、と喚きます。
最近のお気に入りはペットボトルにビーズを少し入れたヤツ。
振り回して大喜び…かなりうるさい(-_-;)
阪神&ダイエーの応援に合わせて振るよう教えこもうかな(笑)


■2002年05月10日(金) 帰ります。

GWから帰省してたワタシも明日、九州に帰ります。
勝手に使ってた実家の父のPCともお別れです。
阪神戦からダイエー戦への日々になります(笑)
じーとばーは姫と別れるのが寂しいようです。


帰ったあとは事情によりしばらく旦那ちゃまの実家に居候。
PCがないので更新もしばらくはたまにしかできなくります。
なるべく早く再開できるようにはしたいんですけど…。
まあ、しっかりとネタは貯めておきます。


ふふふ・・・でもやっと旦那ちゃまに逢える〜♪(笑)
空港で待ち合わせで今からちとどきどきなのですよ…o(*^▽^*)o


■2002年05月20日(月) 再開。

やっと団地妻に戻りました♪
旦那ちゃまの研修もひと段落で第二段階に前進しました。
経済的にはまだ苦しいけど、自宅で親子3人の生活はいいものです。
実家居候暮らしも「家族♪」って感じで楽しかったですけどね。
姫は思ったより違和感なく過ごしているようです。
自分の家は忘れてなかったようです。


さて頑張って部屋、片付けないと。
引越ししたてみたいな部屋になってます
…パソいじりしてる暇はないはずなんですけどね( ̄_ ̄;)









エンピツユニオン