はじまり 2004年04月23日(金)


彼とはバイト先で知り合った。
この春バイトに新しく入って要領の悪い私をぶつぶついいながらもいろいろ手伝ってくれたっけ。
始めて彼に会ったときに既に彼の彼女の存在は聞いていたし、
まさか恋愛感情なんて抱くとは思わなかったな。
私の中ではしぜんと恋人がいるという人には、最初から男性としての興味を持たないようにしてるみたい。
それが道徳的な心からなのか、ただに傷つきたくないだけなのか分からないけど。
彼との関係が決定的になる直前は、むしろ、バイトで一緒の別の人を気になっていたんだけどな。

何回かバイト仲間で彼のうちでご飯を作って食べたりして、どんどん仲良くなっていっても、
ただに不思議といろんなことを話せる気のおけない頼りになる先輩くらいにしか思ってなかったと思う。
自分では。
何回か一緒に夜を過ごしても、語り明かして楽しい時間を過ごして。
すごく安心してた。
なのにある日彼と一緒にバイトに入った日に、どういうわけか私は彼を飲みに誘ってしまった。
何で誘おうと思ったのか、今考えても思い出せない。
ただ楽しい時間をまた過ごしたいと思ったのかな。
でも、その夜とその次の日を一緒に過ごしているうちになんだか今までとは違う自分の気持ちに気付いてしまう。
人の気持ちに敏感な彼は、前から気付いていたって言うんだけどね。
どこまでほんとか知らないけど。(笑)
そして、一歩踏み出した関係に。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


彼は言った。





本当の心の 2004年07月27日(火)


中身をここに描けたらいいなと思って。
日記をつけることにしました。
実際私はHP持っていてそこでは日記のページもあるけど、
リアルでの友達や知り合いが見ているから何でもかけなかったりするので。
こっちでは、今している恋愛や心模様を書いていきたいです。

いま、私は恋をしています。
道徳的に許される恋じゃないかもしれない。
私の好きな人には遠距離恋愛の彼女がいます。
でもそれでも、今この瞬間を大事にしたい。こんなに好きなのだから。
そういう思いで私と彼は付き合うことになりました。
私たちは恋人とか彼氏彼女の関係とは呼べないのかもしれない。
世間では浮気だとか二股だとかセックスフレンドというのかもしれない。
私は都合のいい女なのかもしれない。
罪悪感や自分の存在価値を考えて苦しくなる。
よっぽどのことがない限り未来を考えられる関係ではない。
でも今はただただ一緒にいたい。
だから後悔しないように、一生懸命今の時間を過ごしてます。


↑エンピツ投票ボタン
My追加






もう数日で 2004年07月28日(水)


私は夏休みなので実家に帰る。
1ヵ月半ほど。
そうすると彼とはもちろん会えないし、きっと1日にメールを1,2通送るくらいになると思う。
寂しい。

彼も1ヶ月くらい前に実家のほうに帰っていた。
彼女にも会ってきたらしい。
彼が戻ってきてから、なんだか前とは彼の態度が違う。
メールとか連絡も前みたいにしないし、前ほど必要とされてない気がする。
確かに前と環境が変わって簡単に連絡できないようになったみたいだけど。
彼女と会って、気持ちの再確認したのかな?
寂しい現実でも、結局それは彼が選ぶことなのなら仕方がない。

昨日彼の携帯に他の女の人から連絡があって、急いで彼が私から離れて電話をかけなおす夢を見た。


↑エンピツ投票ボタン
My追加







今から。 2004年07月29日(木)


バイトが終わった彼が来る!
今日は私が早番で入って、交代で彼が遅番で入った。
とりあえず、「今日行くかも。」って聞いてたから、なんとなく予想はしてたけど、
やっぱり来るって連絡があると正直嬉しい。

でも、わたしは明後日には帰るんだよね・・・。
そして、もしかすると帰るまでに彼に会えるのは今日が最後かもしれない。
幼馴染の友達に今週時間ができたから、ちょっと旅行するらしい。
ほんとは、帰るぎりぎりまで一緒にいたいっていうのが本音。
でも、付き合ってるのは私と彼とのヒミツだから、なかなか予定を合わせるのが難しいという現実。
ほんとは我がまま言いたい。
暫く会えないぶん、できるだけ一緒にいたいよ・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


でも、今日会えるだけでも幸せだよね。
なかなか、会いたくてもままならない人だっているんだから。
会っている間、1分1秒でも大切に過ごしたい。


結局 2004年07月30日(金)


実家に帰る前日も彼はうちに来てくれた。
出発する直前まで一緒にいて送りにきてくれた。
用事があって友達との旅行には行かなくなったみたい。
どういう理由だったにしろ、彼といっぱい一緒に過ごせて嬉しかった。
ただ、


↑エンピツ投票ボタン
My追加




いま 2004年08月02日(月)


実家に帰ってきています。
戻ってきて間もないのでやることがいっぱいありますが、
また時間を見つけて更新しますね。

彼には戻ってきてすぐに携帯メールしたのに2日経っても返事が来ない・・・。
調子悪いのか。もうそんなに私を大切だと感じないのか・・・。
彼からメールの届かない携帯を眺めてはもやもやして一日を過ごしてました。
そして、今日母の実家にあるパソコンを取りに行ってPCから彼にメールを。

そしたら、


↑エンピツ投票ボタン
My追加





INDEX  MAIL  






My追加
Design by : [ m  U ]