もくじ|過去|未来
| 2006年05月21日(日) |
晴天の空の下の混沌。 |
■(直リンクURL)
<今日のケンシロウ>

…やっぱ寝にくいのニャ!
しぐです。どうも。
昨日に引き続きデザフェスです。
やっぱデザフェスは良いですね。
なによりそのカオスがステキ。クセになる感じ。
時に驚愕、時に笑い、時にいたたまれなくなり、時にアレ。
また半年待たなきゃいけない事を考えると、ほんと次回が待ち遠しい。
そんな風景を、箇条書き的に載せておきますね。
 対話
 しんせつな宇宙人(コシェル)
 ある意味メイドカフェ
 もえー! (小心ズという方々のようです)
 な、なんかいるー!愛知県的な何かが!
そういえば昨日、デザフェスといえばオレパンダーみたいな印象が云々と申し上げましたが、
それもあながち間違ってもいなかったようです。
だって
 デザフェスの看板
 い、いたー!
超カッケー。なんかおいしいところ全部もっていっちゃった感じで超クール。
半年後もまた、この地に足を運ぶんでしょう。
そして再会するのです。オレパンダー氏に。
いいのかそれで。
 ビックサイトに虹がかかってたよ(二重に)
■(直リンクURL)
<今日のケンシロウ>

それでもごういんにねむるのニャ。んごー
しぐです。どうも。
毎年二回、梅雨前と初冬の定例イベントであるデザフェスに行ってきましたよ!
今回も色んな魅力が溢れておりましたが、そんな中ひときわ、というか毎回なんですが、
インパクトでは他の追随を許さない方、オレパンダーのひとに出会いましたよ。
もうこうなってくるとオレの中で、デザフェス=オレパンダーみたいな方程式が成り立ちつつある。
いいのか。

 ガン見
今回たぶんはじめて、積極的に会話をさせて頂いたのですが、思っていたよりも
フレンドリーで話しやすかったです。
人を見た目で判断しちゃいけませんね。
写真撮影の呼びかけにも気さくに答えて下さいましたよ。
 タンパク質の重要性について熱弁をふるうオレパンダー氏
 やっぱり栄養素は大事だと主張を崩さないオレパンダー氏
 複数人に写真を撮られながらメシを食うオレパンダー氏
良い人です。
いや、良いオレパンダーです。
赤ちゃん服から成人男子用のジャケット等まで、老若男女全世代対応の服とか売ってるので
見かけた際にはみんな買おうぜ!
 買っちゃったよ…
デザフェス、明日も行くよ!
| 2006年05月19日(金) |
サッカーワールドカップ2006の注目アイテム。 |
■(直リンクURL)
<今日のケンシロウ>

きゅうくつニャ
しぐです。どうも。
サッカーワールドカップ2006も、開幕まであとわずからしいです。
様々な便乗グッズが開発、発売される中で、こんなものも登場しましたよ。
応援国「一目でわかる」サングラス
自分が応援する国の国旗がサングラスにデザインされ、装着する事によって応援国を
主張するとともに、自身の応援にもより一層熱がでそうなアイテム。
この浮かれ具合は、2000年を期に登場し、毎年微妙なマイナーチェンジと共に
今なおしぶとく生き残っているあのアイテムみたいなもんか。
 2009年限界説
実際の商品の画像はというとですね
 こんなかんじ
すげえ!ブラジル猫の目みたい!もえー!(適当)
ってか、左下の国旗って間違いじゃね?って、誰も教えてくれなかったんでしょうか…
イギリスじゃなくてイングランドでしょ?
それはともかくとして、他にも各国の国旗をもって、サングラスにしたら良い感じに
なりそうなのを模索してみましたよ。
[日本]
 目玉でかっ
[韓国]
 目が挙動不審ぽい
[チュニジア共和国]
 黒目の中に星が!少女漫画かよ!
[ベトナム社会主義共和国]
 超ラリってるっぽい
[ジャマイカ]
 もうダメだぁ〜、ってかんじ
[ラオス人民民主共和国]
 エロい目
[ボツワナ共和国]
 もっとエロい目
[スイス連邦]
 ロボっぽい
[ベネズエラ共和国]
 にこ〜
[モーリタニア・イスラム共和国]
 おねむー
[マケドニア共和国]
 すげえ眼力
すごいすごい、魅力的なデザインばかりじゃないですか。
これでお台場とかに繰り出したら、一躍注目の的、人気者のスターですよ。
フジテレビとか取材に来るよきっと。
個人的にはボツワナのやつがお気に入りなので、今ワールドカップはボツワナ共和国を
応援しようと思いますよ!
ガンバレ!ボツワナ!
大和魂みせてやれ!
もくじ|過去|未来
書いてる人:しぐ

|