もくじ過去未来


2004年07月26日(月) 独り水際作戦。

(直リンクURL)




最近「冬のソナタ」ってのが人気らしい。

主役を張るペヨンジュンという人は、今や「ヨン様」などともてはやされて

それはもうすごい人気だとのこと。




ペヨンジュン



これまでヨン様といえばチョーヨンピルでしたが、まんまと愛称乗っ取りに成功。

チョーさんと言えばいかりや。

ヨン様と言えばペヨンジュン。

もはや「ピルちゃん」としか呼べなくなってしまったチョーヨンピルに幸あれ。



だいたいヨン様ってなんだ。様をつけるな。

将軍様かよ。




将軍様



これはきっと日本人を徐々にマインドコントロールしていこうという某国の陰謀だ。

まちがいない。




このペヨンジュンの笑顔は「ヨン様スマイル」などと呼ばれ、これがまた

世のマダムをとりこにしているとのこと。

ヨン様スマイル見たさにお金を惜しげもなく浪費するマダムたち。

夫の苦労も知らずに、家庭を犠牲にしてのめり込む。

そしてゆくゆくは家庭崩壊。

0円というリーズナブル極まりないプライスでスマイルを提供してくれる

マクドナルドと比べると悪質極まりない。




一風変わったヨン様アイテムとして「ヨン様ヅラ」が売れに売れているらしい。

使用目的が全くもって不明であるが、まあきっと煮て食ったりしてるんだろう。


韓国の「ペ」がヨンジュンならば、日本の「ペ」は林家だろう。




ジャパニーズ ペ



同じペヅラならば、俺は和製ペの方を選ぶ。

こっちの方が断然イカス。




ペー様ヅラ






ん…?


まてよ……?



















モジャモジャつながり











そうかそういうことか!!(何が)






某国の陰謀で徐々にマインドコントロールされつつある日本人。

目を覚ますなら今ですよ!!


これ以上深入りすると、某北の工作員に色々工作とかされそうなのでやめておく。

俺だって命は惜しいんです。









最後にひとつ。




みんな意外と、ペヨンジュンの正体がスマイリーキクチだという事を知らない。









ヨン様の「ぶっとばすリスト」には、既にライバルとなりうる日本のイケメンの

名前が書き込まれているらしい。


キムタクとかそのへんが。






ヨン様スマイル








とりあえずこの危機を回避する為に、

俺はペー様を応援することにします。







ガンバレニッポン!


2004年07月25日(日) イエローテンパランス。

(直リンクURL)




どうも。


今年こそ27時間テレビを全てリアルタイムで観ようと思っておりましたが、

放送開始時間を間違えて1時間ほど見逃しました。

やる気ゼロの俺です。



ここ最近の暑さには本当に困ります。

フェーン現象、ヒートアイランド現象、氣志團現象といった現象が引き起こした灼熱地獄。

東京では39.5度という観測史上最高気温を記録しました。

こんな暑さじゃ、そりゃモーニング娘。も新規ファン獲得を諦めたりするってもんです。




 メンバーさんが各自自己アピール過剰な新曲


完全に既ファン向けの仕様となっております。

俺はこの曲をカラオケで歌うくらいなら死を選びます。




そんな異常気象も一段落した週末、会社の帰りに異様な方とすれ違いました。


暑さで完全に目が死んでるおばはん。

右手にはプラスチック製と思われる変な棒を持っています。

その暑さでやられた中国人みたいな風貌から、その変な棒も「バールのようなもの

に見えてしょうがありません。


夕方で幾分涼しくなっていた中、なんでこんなにヘロヘロなんだろうと不思議に思いつつ、

すれ違いざまには並々ならぬ恐怖感をおぼえ、あからさまに避けている自分がいました。


無事すれ違い、緊張も解けほっと一安心したのもつかの間、

辺りをサイレンの音が包み込む。


まさか!

ヤツを回収しにきたのか!!







黄色い救急車が!!






生まれて初めての黄色い救急車目撃に心を躍らせ期待しておりましたが、

結局姿を見せたのは普通の白い救急車。

走る方向も先のおばはんとは別の方向へ。

ガッカリですよ。



でもまあ、黄色い救急車がもし本当に存在していたら、

俺は多分乗せられる側なんじゃないかなあと思った。


2004年07月24日(土) 馬五輪。

(直リンクURL)




どぉ最近。

俺?

しゃば駄馬よぉ。





しゃば駄馬




皆さんはもうお気づきかと思いますが、うちのサイトの新名称
「!!!!!」。

何故「!」が五つかと言いますと、トップページのタイトル画像を見てわかる
通り、「オリンピックマークの五つの輪」からあやかったものなのであります。


すいませんうそです。
偶然です。タイトル画像はテキトーに色づけしてつくったのですが、その色の
構成が五輪のそれと同じだった事に驚きを隠せません。

こんな偶然も何かの縁でしょうから、当サイトではアテネ五輪に注目
していきたいと思います。



 レスリング男子、馬に追われ走れ、走れ

  選手「馬、マジ怖いっす」




大丈夫なんだろうか、日本の五輪ピック。




ともあれ、がんばって頂きたいものです。(超ひとごと)







ちなみに俺が今一番怖いと思ってるUMAはこいつです。









謎のUMA




昨日テレビに出てきて、布団かぶって一人震えてましたよ。


もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します