ホームページメール目次前回の日記次回の日記


2005年05月25日(水) 7人の兵隊




          『タイトル:7人の兵隊』

知人から頼まれていた瓶の栓がようやく完成しました。
前からの依頼だったのですが、このぐ〜たらな奴は、なかなか重い腰をあげなかったのです。すっすみません!!(泣)
やっと重い腰をあげて、完成です。
そしてようやくガラスも今年始動しようかな〜と思っています。
お〜い・・・もう今年半分過ぎますよ〜〜〜。
大丈夫ですか〜(呆)
まだ気分は1月ですと言うのではないですよね!!
はっはっはっは〜〜〜『はい!!その通りです!!』
まだ気分は1月です。これから今年が始まるのです。
気持ちの持ち方でどのようにでもなるんです。
そう、もう半分が過ぎてしまった〜。ではなく、まだ半分しか経っていないんだ〜と思えば良いのです。
・・・・・・・????? (呆)
ごめんなさい・・・。
苦しい言い訳でした。


2005年05月12日(木) お詫びです

今日AM0:00〜AM6:00頃までサイトの方がメンテナンス中でサイトが見れませんでした。本来でしたらもっと前もってこの日記かBBSのほうに、お便りしなければいけないと思うのですが・・・。
この、のーてんきな管理人は知りませんでした。(苦笑)
昨日からパソコンと格闘していたのですが・・・HPの方は全然見ることもなく、夜の1時を過ぎて何気に自分のサイトを開いたら、見れないではないのか!!
『な、な、何が起こったの〜〜〜!!』
『とうとうパソコンがいかれてしまったのか〜〜』
と思いパソコンの再起動なんてものをしてみたが変わらず・・・(あたりまえだっ)。今日一日パソコンをいじっていたのがいけなかったの???
なんてバカな事を考えてしまうのですな〜。
無知って怖い・・・。
しょうがないので一応プロバイダのサイトにいってみたところ、メンテナンス中でした・・・。
あっはっはっはっはっは〜(笑)
本当になんてバカなんでしょう!!!
本当にパソコンが壊れてしまったのかと思ったよ〜!!
何せこの頃勝手にパソコンが再起動起すもので・・・言う事を聞かないのですよ〜。
まあ動物など飼うと、飼い主に似るといわれているので、パソコンもきっとバカな使い人に似ているのかも知れないと・・・(悲)

とまあ昨日は夜中は一人でブツブツパソコンに向かっていました。
まあまめにサイトなどをチェックすれば、こんなに焦る必要はないのですが・・・。というかまめにメンテナンスなどの情報はチェックしなければいけませんよね〜。
本当にすみません。


2005年05月07日(土) GW

とうとう連休も終わりですな〜。
どこに行っても人、人、人・・・。我が家は今年も相変わらず実家に入り浸りです。(笑)

まあちょっと近場にふらりと出かけました。
予定では『近場でふらり』ということだったのですが・・・

5月1日朝6時に家を出発。
草津〜志賀高原へ
4月末に冬季期間閉鎖していた道が開通になったので、今年は雪の壁を見に行く事に。
草津〜白根山〜志賀高原
今年は雪が多かったので雪の壁がすごいとテレビで放送していたのですが・・・

えっっっ〜・・・

もう終わり・・・

と言う事でここ最近天候がとても良く温度も上がり雪がとけてしまったのですな〜・・・
ちょっと残念な気持ちでドライブをしていたのですが、いや〜山の景色は、ス、スゴイの一言ですた。
そしてまだこちらでは桜が咲いているのです。思いがけずに花見ができたのはちょっと感動でした。



そして長野県へ
本来でしたらここで帰るところだったのですが、時間がまだ朝の9時前だったので、もう少しドライブする事に・・・。
そしてせっかく長野まできたことだし・・・ここは信州のおそばを食べて帰ろうということに。そして何よりここまできたので戸隠村まであしをのばしおそばを食べて満足な一日が終わりました。



翌日5月2日はタイヤ交換と庭の掃除で終わりです。
実はなんと兄がバイクを購入しまして、ハーレーですぞ〜。
なんかひそかに運転してやろうかな〜と計画中です。こう見えても実は私、中型のバイクの免許を持っていまして・・・
ひろ〜い駐車場だったら乗っても大丈夫かな???と思っているのですが、やはりそこは違反ですよね!!う〜ん・・・なんかバイクを見ていると大型の免許取ろうかな〜。運転したいよ〜。 というより中型のバイクでも良いから運転したいぞ〜。 ヤバイ!!バイクが欲しくなってきた。

 



5月3日は館林のつつじを見に行く事になりました。
いや〜確か去年かおととしも、『足利の藤』と『館林のつつじ』は見に行ったのですが、いや〜花見はいいもんですな〜



つつじはとても色が鮮やかでした。

そして5月4日ら仕事に戻りましたよ〜。いやだけれど・・・
は〜休みはなんでこんなに早く過ぎていくのでしょうな〜。





そらまめ |メールホームページ

My追加