| 2012年01月25日(水) |
Are you ready? |
早起きしなきゃいけないのに、こんな時間……(AM1時過ぎ)。 荷造りも着て行く服もなんとかなりそうです。 朝早起きして、最終チェックします。
まだ、福岡に行く実感ないです。 明日もまた仕事行っちゃいそう。。。
明日、遂に今年初の観劇なんだよな…。 信じられない。
今日の休憩時間に、花幸さんに電話して お弁当の予約をしました。 喫茶店の混雑具合が分からないので、結局お弁当にしましたよ。
初めてづくしの今回の旅、楽しみです。
写真いっぱい撮ってくるね! 更新するとしたらブログの方に書いてきます。
積雪のせいで会社行くのに車で2時間半かかった…。 (いつもは50分)
そのせいで仕事終わってなくて明日にまわしちゃった。 明日はきっと残業だーっ。
で。 まだ荷造り進んでない…2割くらいしか。 全く以てやる気ゼロですね。 で、明日になって焦るといういつものパターンですね。
チケだけは忘れてはなるまい!!と用意しようと思ったら 見当たらなくて茫然としてしまった…。 捨てたか?!と思って。
そしたらチケファイルの中に挟んであった(ことを忘れてた)。
嗚呼、誰か荷造りしてくれぃ!!
あ、デジカメのバッテリー充電は今日したよ。 あと携帯の地図アプリに宿泊するホテルと行きたい店の場所は入れた…。 靴用のカイロも買った(博多は寒いらしいッスね/泣)
着て行く服はまだ決まってなーい。
明後日は家を出るのが仕事の時よりも早いので 早く荷物まとめてさっさと寝ないといけないのだけど。 大丈夫かな…。
明日、追い込みで頑張ります。。 仕事もね!!
あまりの寒さに引きこもってます…。
本当は今日、眼科に行って〜新幹線の切符受け取りに行って〜 本屋にも寄ろうと思ってたのに……。
風邪ぶり返すと大変だからなぁ…。
明日も雨ですが、今日ほどは寒くないようなので 明日まとめて行ってきます。
福岡行きの準備も始めないとな…。
博多座でお弁当買うか、喫茶店で食事したいのですが どうなんでしょう。 喫茶店は混んでるのかな? 考えてみれば、帝劇の喫茶店て今まで入ったことないんです。
プリンス弁当も良いのですが、ハッピーランチの方が食べたいんですよね。。。 お弁当は予約すればいいとのことでしたが。
初めていく所だし、全く以て分からないことだらけです。
しかも。
ワタシが行く来週は福岡、雪みたいですね…。 大丈夫かな…新幹線。 ホテルまでも劇場までも歩くし…体調も心配。
晴れてくれると助かるんですけどね。
とりあえず、今日は大人しくお家であったかくして過ごします(笑)。
|