“I”ノカタチ。

2008年08月16日(土) 休みはマッハで過ぎて行く。

ほぼ一週間ぶり・・・・になってたんですね、いつの間にか。

この休みはちょこちょこ出かけて、意外と金を使いました・・・嗚呼。
あとは休み中にほんじゃにのインデックスを作成。
インデックスといっても、日付けと内容を書き出して、ケースに挟みこんだだけですが。
雑誌の整理は出来なかったなー。
もうずっと雑誌は買ってないんで、去年のなんですが。
もう今更ファイリングする気がないんで、良い写真があったらスキャンして
雑誌は処分すると思います。
これはいつ出来るんだろう・・・・・。

今日はお墓参りに行きました。
雨降ってたので、あまりゆっくり出来なかったのですが。
親戚では新盆だったお家があったので、お線香あげにいったり。

巷ではオリンピックが盛り上がってるらしいですが、全く興味ありません。
やっぱりスポーツ観戦は苦手です。

明日で休みが終わってしまうなんて・・・・あと10日くらい休みたいなー。
学生が羨ましい。



2008年08月08日(金) 夏休み。

長かった一学期がやっと終わった・・・という感じでしょうか。
すぐに二学期は始まりますが。
そしてすぐに終わります・・・よ。

今日は久々にMステを見ました。
1時間まるごとサザンスペシャル。
番組見てたらCD借りたくなってきた。
明日レンタルショップ行っても遅いかもしれないですね。

休み中は病院以外どこにも行かないと思ってましたが
来週、同期の家に行ってきます。
ネイルスクールに通っている彼女の練習台になってきます。
楽しみ。



2008年08月05日(火) スミコにハルナ、そしてツヨシ

最近芸能人が夢に出て来ます。

にしおかすみこと近藤春菜とは一緒に仕事をしてました。

で、今日は夢に新庄さんが。
そういや最近TVで見かけないですね・・・・。

いい夢見てたせいでうっかり寝坊です。
夢の続きが見たい・・・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]