| 2008年03月14日(金) |
気持ちは飛んでます。 |
そう、明日の買い物です。 何を買おうか仕事中もずっと考えてました。
今日の仕事は出張で作業があって、1時間かからないで終わる簡単な作業だったにも関わらず 人がいなかったのをいいことに同期と喋りこんでしまい・・・。 結局3時間くらい居座ってしまいました。 まぁ、たまにはいいんじゃないですかね。。。
今日は定時で帰りたかったのですが、会社に戻ってからバタバタしてしまって 結局いつもの時間です。
明日からの2日間は仕事を一切忘れて、リフレッシュする予定です。
祖母が亡くなってちょうど一年です。
あの日から今日まで、環境が変わったり家族が増えたり色々ありましたが 祖母のことを思わなかった日はありません。
まだまだ悲しみは大きいですが、悲しく辛かった日々よりも 楽しかった思い出の方が断然多かったわけで。
これからもずっとワタシの心の中で生き続けていくと思います。
| 2008年03月12日(水) |
めざましは最後の2分くらい。 |
・・・すっかり録画を忘れてました。
さて、最近のヲタ活動。
スシ王子写真集はつい数日前にネットで予約しまして。 発売日以降に発送とのことです。 完全に出遅れ、というか遅すぎ。 しかも写真集という表記ではなく、“公式フォトブック”表記なのが気になります。 商品のタイトルが違うんです。 ヘンなの着たらどうしよ。
あと、会報と一緒に年会費振り込め用紙が届きましたので 週末に郵便局にまた行ってきます。
エイトさんはCDプロモーションですね。 とりあえず歌番組は予約しました。
そんな感じですかね・・・。 相変わらず雑誌は買ってません。 もう完璧に雑誌卒業出来そうです。
|