“I”ノカタチ。

2008年02月22日(金) 全然ついてけない・・・・・

最近、めっきりTVを見なくなってしまいました。
今日もぐるナイに相葉ちゃんが出てるなんて知らなくて・・・。

知ってたら予約してったのになー。
家帰って偶然ついてたTVに相葉ちゃんが!!
で、途中から録画です。

MステはNEWSなんですよね。
この番組は年明けてから一度も見てません。
ずーっと録画し続けてるだけの状態です。

でも来週からうっちーのドラマも始まるし、
なんとなくでもTVつけておこうかな。。。



2008年02月21日(木) ドキドキしました。

今日はチケの受け渡しのために帝劇に行きました。
観劇するわけでもないのに、有楽町付近に行くとドキドキ。
帝劇地下でもドキドキ・・・何で?
もう習慣になってしまっているのでしょうか。

マチネを観劇された方たちが、ちょうど帝劇から出てきたところだったのですが
皆さん何ともいえない素敵な表情でした。



2008年02月20日(水) 疲れいてるのでしょうか。

最近やたらと凹みます。
別にどうってことない理由なんですけど。
・・・更年期?


そんななか、エイトの春コンが発表されましたよ。
でもワタシが行けるのは横アリ土日のみ。
しかもあれだけ制限があると難しいですね。
かなり激戦。
また追加とか出るのかな・・・朝からテンションあげるハメになるのかな・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]