“I”ノカタチ。

2008年02月13日(水) 現代の傾き者。

何とも有難いお言葉を頂戴していますよ、こぉいちさん・・・。
色々な方がこうして観劇して頂けるのは、ファンにとっても嬉しいものです。

歌舞伎というのはどうも敷居が高い感じがして、敬遠していましたが
一度行ってみたいなとブログを見て思いました。



2008年02月12日(火) 寒いし眠いし。

最近は寝るのがとっても早いです。

日付けが変わる前にはベッドに入ります。
だって寒いから。
もう寒くて寒くて・・・足なんて氷のように冷たいのよ・・・・。

そんなこんなで今日も早く寝ます。

あ、十六茶の新CMはチャオで捕獲成功しました。
フィギュアって何。
またコンビニはしごか・・・・・・・。



2008年02月11日(月) 誓います。

予告どおり、買い物です。

今日は買う予定のなかったミリタリージャケットまで買ってしまいました。
はじめは買おうかどうか迷い、その後は色で迷い・・・・。
「このお色はラス1なんですよ〜」の店員さんの言葉で即決。

もう暫く買い物には行きません。
無駄にお金もおろしません・・・って小学生みたいだわ。



 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]