“I”ノカタチ。

2008年02月10日(日) 予想外でした。

今日もエリさんの付き合いで買い物。
ワタシもエリさんも“あの時買っとけばよかった”というパターンが多くて。
2日とか3日連続で同じ店に行くことが、たまにあるのです。

今日もそのパターン。

エリさんについて行っただけのはずだったのに。
ワタシまでうっかりワンピを買ってしまい・・・。
インナーに着るキャミを散々迷って購入を見合わせたのですが
家に帰ったら急に買うべきではないか、と考え初めまして。

・・・・明日買いに行ってきます・・・・・。


この連休で服を買いまくりです。
もうすっかり春物ですね・・・可愛い服や靴がたくさんありましたよ。



2008年02月09日(土) 予報は外れました。

今日、関東は雪という予報でしたがこちらは降りませんでした。
お昼ころから少し粉雪が舞いましたけど、その程度です。

今日は買い物に行きました。
で、久しぶりに服を買いまして。
その後マニキュアとワンの服も。

一気に金がなくなりました・・・。

ワタシは何故か給料日前になると物が欲しくなるようです。



2008年02月08日(金) この子らは化けるのでしょうか。

W誌を久しぶりに買ったのですが、表紙の子が誰一人分かりませんでした。
本当に本当にJrに疎くなったな・・・。

ウェブを読んで、P誌がどうなってるのか気になって立ち読みしましたが
ワタシの心を揺さぶる衣装ではなく。
まぁ、某誌のような18禁仕様ではないのは明らかでしたが。

久しぶりに雑誌を買った気がします。
というか、久しぶりにお金使いました。
最近お財布あけることがないんです。

かといってお金が貯まってるわけでもありませんが。

明日はきっと何か買う。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]