You&Jから昨日、うっちーのドラマ告知とその他諸々案内が着たのですが。
・・・うっちーは研修生を卒業してYou&J枠に戻ったのでしょうか? それとも情報局なのかしら? 情報局だとワタシ、もうとっくの昔から更新してないので困るんですけど。
新たな位置づけは発表されてない・・・・のかな。 全然分からん。
あと何故か電話番号の登録が出来てなくて。 ずっと放置していたのですが、登録しなきゃマズイだろうと思って 焦って登録しました。 今はFAXでも出来るんですね・・・。
あと今日気づいたんですが。 ワタシ、未来日記を書いていたようで・・・本人が一番ビックリです。 というか恥ずかしい・・・・。 エンピツって未来日記書けるんだ・・・初めて知った。 今から2/2の出来事を思い出さねば。。。
| 2008年02月06日(水) |
やっぱりあてにはならない。 |
夕方からミゾレ、という予報はあっさり外れ。 朝から雪です。 降ったり止んだりで結局一日中。
しかも明日は晴れ→雪との予報ですが 雪のマークはどこにも見当たりません。
どうなってんの?Yahooの天気。
今日は帝劇にカメラが入ったそうで。 何だか台数を聞くと微妙なのですが(記録用の恐れアリ) 是非DVD化されることをエリさんと祈ってます。
降る降る言って降らないのかな・・・@雪。 こちらはミゾレのようですが。
ワタシの場合、通勤の手段が自家用車オンリーでバスや電車等使えない (・・・というか走ってない)ので 道路が凍結してしまうと出勤出来ません。 スタッドレスはいてますけどね・・・怖いんです。
今年は雪の予報が多いですね。 あんまり降らないけど。
気温がそんなに低くないし、結局降らないような気がします。
|