“I”ノカタチ。

2008年02月07日(木) 気になります。

You&Jから昨日、うっちーのドラマ告知とその他諸々案内が着たのですが。

・・・うっちーは研修生を卒業してYou&J枠に戻ったのでしょうか?
それとも情報局なのかしら?
情報局だとワタシ、もうとっくの昔から更新してないので困るんですけど。

新たな位置づけは発表されてない・・・・のかな。
全然分からん。

あと何故か電話番号の登録が出来てなくて。
ずっと放置していたのですが、登録しなきゃマズイだろうと思って
焦って登録しました。
今はFAXでも出来るんですね・・・。





あと今日気づいたんですが。
ワタシ、未来日記を書いていたようで・・・本人が一番ビックリです。
というか恥ずかしい・・・・。
エンピツって未来日記書けるんだ・・・初めて知った。
今から2/2の出来事を思い出さねば。。。



2008年02月06日(水) やっぱりあてにはならない。

夕方からミゾレ、という予報はあっさり外れ。
朝から雪です。
降ったり止んだりで結局一日中。

しかも明日は晴れ→雪との予報ですが
雪のマークはどこにも見当たりません。

どうなってんの?Yahooの天気。


今日は帝劇にカメラが入ったそうで。
何だか台数を聞くと微妙なのですが(記録用の恐れアリ)
是非DVD化されることをエリさんと祈ってます。



2008年02月05日(火) 明日もきっと。

降る降る言って降らないのかな・・・@雪。
こちらはミゾレのようですが。

ワタシの場合、通勤の手段が自家用車オンリーでバスや電車等使えない
(・・・というか走ってない)ので
道路が凍結してしまうと出勤出来ません。
スタッドレスはいてますけどね・・・怖いんです。

今年は雪の予報が多いですね。
あんまり降らないけど。

気温がそんなに低くないし、結局降らないような気がします。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]