“I”ノカタチ。

2008年02月04日(月) 眩暈がしてきました。

評価する予定のサンプルが今日どっっさり届きまして。
予定を立ててみても、よく分かんない。
何から手をつけて良いのやら。。。
いつ頃終わるんだろう・・・上司はこれから出張で殆どいないんだよな。
忙しいのは良いのですが、ちと不安もアリ。

きっと今が稼ぎ時なんだろうな。
頑張って働きます。



2008年02月03日(日) 大雪・・・?

関東は久しぶりの大雪だそうです。
・・・大雪ってほど降ってる感じしないけど。
ちょっと表現がオーバーなような気がします。

ワタシが住んでる地方は雨という予報だったのに、ガッツリ降ってますね。
二匹目のワンが手術の為、朝一で病院へ行ってしまったので
先住犬を連れて外に出てみました。
初めての雪におおはしゃぎです。
2度も外に出して遊んでしまった・・・・その後お風呂に入れて。

ワンが一匹いないだけで全然違いますねー。

ものすごく静かです。



2008年02月02日(土) おめでと。

今日は大堀さん(懐)の誕生日ですよね・・・?
おめでとうございます。

この屋良大堀の並びはガッツリ覚えてます。

最近ブログ全然覗いてないんですが、まだ続いてるのかな?
ちょっと見て来ます!


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]