“I”ノカタチ。

2008年01月20日(日) その後。

郵便局のおじいちゃんチケットを届けてくれました・・・常連席ですけど。
・・・まぁ、改装したことで随分見やすくなったというじゃないですか。
なのでワタシはあまり気にしないのですが、同行される方が不憫でなりません。
報告するのが怖いよー。


今日、平成JUMPさんの番組でチラッと衝撃映像が映りましたね。
一瞬でしたが、録画しといて良かったー。
明日は少クラプレミアムですね。
こちらも楽しみです。




2008年01月19日(土) どうなのよ。

昨日から衝撃チケ発送が開始との事で。
普通なら、今日届くはず。

しかも大体ウチの地域はお昼頃には郵便局の人がチャイムを鳴らすはず。

・・・・・なのに来ない。

かなり不安です。

夏のイベでもあったそうですが、
当落確認では「当選」と言われていても、実はチケットは外れていた、という事があったらしく。
その逆も当然アリ。

1月チケでもあったみたいなので、ワタシの2月チケが該当していたら・・・
と思うと怖くて家を離れられません。

本当に当選してるのだろうか・・・・・・・・。



2008年01月18日(金) 贅沢してきました。

今日は同期とフレンチです。
・・・贅沢と言っても5000円のコースですが。

で、色々話もしまして。
カミングアウトも無事してきました。
ワタシもですが、彼女もちょっと道を反れてる感じの子だったので・・・。
何だか楽になった感じ。

家に帰ったらDVD-BOXが届いてました。
このDVD、すごく高いんですね。
金がない時にこの出費はイタイです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]