“I”ノカタチ。

2008年01月17日(木) 初雪。

関東は今日、初雪が降りました。
すぐになくなってしまいましたけどね。


最近は忙しくて、本当に"今"やってる仕事にしか集中してないので
前日、前々日の事を言われても覚えてません・・・・。

大変ですけど、充実してると思います。


多分明日の仕事も、週明けにはすっかり忘れちゃってるんでしょうね。
そんな毎日です。



2008年01月16日(水) すっかり忘れてました・・・

@スシ王子。

DVD予約してて、金曜日に届くみたいです。
衝撃チケももうすぐですね。


そういや昨日の子。

何度かワタシに
「私の友達がねー、毎年どぉもとこぉいちのSHOCKっていう舞台観に行ってるんだー」
という話をしたことがあって。

ただ、それだけでオチも何もない話を何故ワタシにするのか不思議です。
周りの人にも言ってるのだろうか。

実はどこかで遭遇してるのかな?
でも彼女はジャニヲタではないらしいし・・・・・。


何なんですかね・・・・・不思議だわ。




2008年01月15日(火) 許されるなら。

全力でツッコミたかった出来事を。

ワタシの会社には"ジャニーズに興味ないんだけど"と前振りしながら
しょっちゅうジャニ話をしてくる女の子がいるんです。

多分冷やかしなんだと思いますが。

ワタシはそれを素知らぬ顔で毎回聞いています。


でも、今日は楽しかったです。

マッチさんがクエスチョンズとCDを出すのをCMで見たらしく。

「マッチがー、後輩の子とCD出すんだってー。
CM見たんだけど、楽器が出来る子集めたって言ってたし、あれは横山君だった」と。


ビックリです。
ワタシw(゜o゜)wな顔になってなかっただろうか・・・・ドキドキ。

因みに。
「NEWSとかKAT-TUNから集めたらしいよ」とも言ってたんですが
それはどこ情報なんでしょうか・・・・ただの知ったか?

それにしても、どの子をヨコと間違ったんだろう・・・・。
その方、KAT-TUNもNEWSも嵐以下は誰が誰だか分かんない、と常に言ってるのですが
横山くんは知ってるのか・・・そうかそうか。

何気に知名度あるのね・・・恐るべし。



 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]