| 2008年01月02日(水) |
肝心なこと忘れてた。 |
読売広告に動揺してしまって、肝心なこと書くのを忘れていました・・・。
こぉいちさん、29歳のお誕生日おめでとうございました。 20代最後なんですね・・・月日が経つのって早いもんですね。 そういうワタシも今年同じく29になりますよ・・・・・・・・・。
今はどうか衝撃が無事に始まり、無事に終わることを祈っています。 グッズの写真を見たのですが、今までの王子全開とは打って変わって Sっ気たっぷりのワイルドバージョンになったのですね。 何気にツボです。 初観劇まで待ちきれないわ・・・。 昨年までで、もうカレンダーは無くなるものだと思っていたので嬉しい! お値段からして卓上でしょうか?
稽古も大詰めでしょうが、とりあえず現状維持のまま頑張って下さいませ。
| 2008年01月01日(火) |
年明けから大変です。 |
まず朝刊でたっちょんが交互出演だと知る(@衝撃)。 まさに衝撃。 そんなの聞いてないよ・・・・ネットでポスター画像(アイコラ)まで出て一瞬マジで斗真が出るのかと。 まんまと騙されました。
衝撃でこんなに波乱に満ちてた時ってありましたっけ? 色々ありすぎですよ・・・。 チケは思い通りには全くなりませんでしたが(・・・)無事交換を終えられそうです。
あとはこぉいちさんのBirthdayコン。 4時間だったそうで・・・・参加された方はお疲れ様でした。 色々とあったようで(笑)。 自宅待機組としてはDVD化(ノーカット)を願っております。
今日は何処にも出かけずにのんびりです。 2007年も今日で最後なので、色々と振り返ってみます。
今日はずーっとTV見ながらPCとにらめっこ。 カウコンの放送を心待ちにしていましたよ。
特に期待していなかったカウコンですが、 ここ数年というか、今まで見たなかで一番楽しかった!! やっぱりPが違うと番組のクオリティも違うんですね。 あんなにハイテンションなこぉいちさんをTVで見るのは貴重ではないでしょうか。 Pが変わって嬉しかったのか、一杯ひっかけてたのか・・・・。
グループが多い分、かーなーり駆け足で過ぎて行きましたけども。 あっという間でしたね。 2時間くらい放送した方がいいんじゃないかなぁ・・・。
それにしても斗真が年男って・・・・・・・・もうそんな歳なのか。 斗真だけはどうしても高校生のイメージが抜けないのは何故だろう。
ワタシ自身の今年一年は。
辛いこと、悲しいこともありましたが、充実した一年だった・・・と思います。 仕事が変わって、環境も変わって。 有楽町に通ってたのなんて、ついこないだのような気がしてます。 もう一年経っちゃうのか・・・・。
来年はもっと平和に過ごせますように。 皆様良いお年を・・・。
|