“I”ノカタチ。

2008年01月02日(水) 肝心なこと忘れてた。

読売広告に動揺してしまって、肝心なこと書くのを忘れていました・・・。

こぉいちさん、29歳のお誕生日おめでとうございました。
20代最後なんですね・・・月日が経つのって早いもんですね。
そういうワタシも今年同じく29になりますよ・・・・・・・・・。

今はどうか衝撃が無事に始まり、無事に終わることを祈っています。
グッズの写真を見たのですが、今までの王子全開とは打って変わって
Sっ気たっぷりのワイルドバージョンになったのですね。
何気にツボです。
初観劇まで待ちきれないわ・・・。
昨年までで、もうカレンダーは無くなるものだと思っていたので嬉しい!
お値段からして卓上でしょうか?

稽古も大詰めでしょうが、とりあえず現状維持のまま頑張って下さいませ。



2008年01月01日(火) 年明けから大変です。

まず朝刊でたっちょんが交互出演だと知る(@衝撃)。
まさに衝撃。
そんなの聞いてないよ・・・・ネットでポスター画像(アイコラ)まで出て一瞬マジで斗真が出るのかと。
まんまと騙されました。

衝撃でこんなに波乱に満ちてた時ってありましたっけ?
色々ありすぎですよ・・・。
チケは思い通りには全くなりませんでしたが(・・・)無事交換を終えられそうです。


あとはこぉいちさんのBirthdayコン。
4時間だったそうで・・・・参加された方はお疲れ様でした。
色々とあったようで(笑)。
自宅待機組としてはDVD化(ノーカット)を願っております。



2007年12月31日(月) 大晦日。

今日は何処にも出かけずにのんびりです。
2007年も今日で最後なので、色々と振り返ってみます。

今日はずーっとTV見ながらPCとにらめっこ。
カウコンの放送を心待ちにしていましたよ。

特に期待していなかったカウコンですが、
ここ数年というか、今まで見たなかで一番楽しかった!!
やっぱりPが違うと番組のクオリティも違うんですね。
あんなにハイテンションなこぉいちさんをTVで見るのは貴重ではないでしょうか。
Pが変わって嬉しかったのか、一杯ひっかけてたのか・・・・。

グループが多い分、かーなーり駆け足で過ぎて行きましたけども。
あっという間でしたね。
2時間くらい放送した方がいいんじゃないかなぁ・・・。

それにしても斗真が年男って・・・・・・・・もうそんな歳なのか。
斗真だけはどうしても高校生のイメージが抜けないのは何故だろう。



ワタシ自身の今年一年は。

辛いこと、悲しいこともありましたが、充実した一年だった・・・と思います。
仕事が変わって、環境も変わって。
有楽町に通ってたのなんて、ついこないだのような気がしてます。
もう一年経っちゃうのか・・・・。

来年はもっと平和に過ごせますように。
皆様良いお年を・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]