| 2007年12月27日(木) |
チケ告知でしたが・・・。 |
メルを頂いているので一端締め切ります。
ありがとうございました。
今日は職場の大掃除です。 もっと大掛かりなものになるかと思ったら案外あっさり。 でもサンプル整理がまだなので、これは年明けに。
その後、本来ならば部署の忘年会のはずでしたが 諸事情により自粛となりました。
明日は今年最後の出張です。 ・・・コレが終われば今年が終わる。
今日も一日ゆっくり出来ず・・・。
母が新しい携帯を買ったので、それをいじりながら ワンと遊んでます。
今日からドームツアーが始まりましたね。 セットリストを見ると、意外な曲があったりして。 東京が楽しみです。 予報では30日は雨ですけども、晴れるといいなー。
|