“I”ノカタチ。

2007年12月27日(木) チケ告知でしたが・・・。

メルを頂いているので一端締め切ります。

ありがとうございました。



2007年12月25日(火) 大掃除

今日は職場の大掃除です。
もっと大掛かりなものになるかと思ったら案外あっさり。
でもサンプル整理がまだなので、これは年明けに。

その後、本来ならば部署の忘年会のはずでしたが
諸事情により自粛となりました。

明日は今年最後の出張です。
・・・コレが終われば今年が終わる。



2007年12月23日(日) New携帯

今日も一日ゆっくり出来ず・・・。

母が新しい携帯を買ったので、それをいじりながら
ワンと遊んでます。

今日からドームツアーが始まりましたね。
セットリストを見ると、意外な曲があったりして。
東京が楽しみです。
予報では30日は雨ですけども、晴れるといいなー。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]