・・・はいいのですが。
このワタシの体調のせいで予定していた忘年会が流れました。 ディズニーシーも。
こうしてどんどん年末の予定が狂っていってます。 でもこんなしんどい時に限って、色んな人からメルがくるんだよね。 レスするのに必死!
相変わらず熱っぽいしお腹痛いし気持ち悪いけれど、良くなってきていたので お昼ぐらいからずっと起きてました。
明日こそ、仕事に行けそうです・・・プレゼン発表の日ですけど。
| 2007年12月11日(火) |
これできっと脱!メタボ。 |
熱が下がらず一日中寝込んでいたワタシ。 お友達からのメルで衝撃のライバル役がたっちょんだと知りました。
正直、うっちーが出ればなぁ・・・なんて思っていたのですが よくよく考えてみたら、うっちーにはハードルが高すぎる舞台ですね。 歌と華やかさだけではライバル役は務まりません。 ライバル役は踊れないと・・・・・・うっちーの技術では厳しい。。。 どんなに贔屓目でみても無理なものは無理。 うっちーが演じるリチャードを想像したらちょっと笑えたし(失礼)。
もし出ても酷評されるんだろうな、と。
たっちょんはバリバリ踊れる(た?)し。 何てったって元MAOだし。 座長より若干・・・いや、かなりデカめですけども きっと素晴らしいショーを作りあげてくれると思います。
頑張れたっちょん。 公演中はきっと痩せられるぞ(笑)。
午前中は何ともなかったのですが、午後から急に腹痛と吐き気が。 我慢の限界を超えたので、16:30で早退。
その後、母親に病院へ連れて行って救急外来にかかりました。 その間ノロウイルスじゃないかと、ハラハラしていたのですが 診断の結果は“ウイルス性の胃腸炎”だそうで。
熱なんかないと思っていたけれど、測ったら37.9度。 数字を見て一気に滅入ってしまい即寝ましたよ・・・・。
医師からは虫垂炎ではないか、とも言われたので焦りましたが 違っていて良かった・・・・今入院なんて出来ないよー。
今流行ってるんですってねー。 ホント、急にくるので皆さんご注意を。
|