“I”ノカタチ。

2007年12月07日(金) 朝から地獄。

今日は朝から本社へ出張。
初めて通勤ラッシュというものを体験しました。
あれを毎日だったら・・・・死ぬわ。


評価も無事終わって、会社へ帰宅。
何やかんやと仕事があって帰ったのが18時半。
何も用事がないのって素晴らしい。

ここ数日のお出かけでベージュのコートを汚してしまったので
クリーニングに出してきました。
何処で汚れたんだろう?
汚れたのは裾だったし、そのまま無視して着ようかと思ってたんですが
今日口紅がついてしまい、着用は無理だなと。

今日はゆっくり出来ますが、明日は合コン相手と忘年会です。
まぁ、早く帰ってきますよ・・・。



2007年12月06日(木) 今日も帰りは深夜です。

今日は急遽、女子だけの食事会。
誰か誕生日だったみたいですよ・・・・。

その後、職場の子とどのくらいだろう・・・アドレス交換のついでに
しゃべってたら24時近くになってました。

色々秘密を聞けて楽しかったです。



2007年12月05日(水) 無事終了。

ボウリングが無事終わりました。

チーム対抗&部署対抗だったのですが
勝手に組まれていたチームが・・・・・何となく偉そうな方の中にワタシ一人ポツンと・・・・。

こりゃヘマは出来ねーぜ。という訳で超超頑張りました。

1ゲーム目はスコア130くらい。

2回目はもう疲れてしまって、足も攣ってたしサイアクだったのですが
それでも何とか意地で100を。
スコアとは別にアフロのヅラ被って仮装もしたのでハンデがいくつかもらえた筈。


ウチのチームは1球投げる毎に一喜一憂が凄かったので
かーなーり終わるのが遅かったです。

結局ウチのチームは何位だったんだろう?
発表はなかったのですが、事業所対抗ではワタシの所属は1位と僅差で2位。

ボウリングもその後の懇親会も品川プリンスでやったのですが
なかなか良かったですよ。
料理も凄く美味しかったです。


無事にボウリングが終わってよかったけれど、もう二度とごめんです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]