“I”ノカタチ。

2007年11月25日(日) 明日っからまた♪

一週間が始まるんですねぇ。。。仕事休みたい。
最近無性に休みたくなるのは何故だろう。

この連休中も特にのんびりすることもなく。
最近“1日家から一歩も出ませんでした”という日がないなぁ。
来週こそは!どこにも行かず、何もしない週末を過ごしたい。



2007年11月24日(土) しゃばけ。

CMやら特番やらで何度か見ていたしゃばけ。
最後まで見てしまいました・・・・。

なかなか良かったと思います。
でもキャラがマイボスの“桜なんとか”っぽかったかな。


そういやSP見たこと無いわ。
いっつも見ようと思って忘れちゃう。



2007年11月23日(金) 自主練。

今日はエリさんと母とボウリングに行ってきましたよ。

2ゲームやったのですが、ぶっちぎりで母の勝利。
どんだけ〜・・・・。

母の指導の下、ボールの投げ方に注意していたら
ワタシもスコアが20近く上がりました。


最後の最後で調子が良くなってきたので、もうちょっとやりたかったなぁ。
来週末、また行くかもです。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]