一年で一番緊張する日が来ました。。。
正直初日よりも緊張します。 心臓止まりそうですが、とりあえず電話。 恐ろしいくらいさっくり繋がるんですが。
で。
今年も帝劇の神様ありがとうございます。 というよりコン事務様ですね。。。 もう何も望むまい。
エイトの写真集に内が載ってるらしい。
まさか載るとは思ってなかったのでノーチェックだったのですが 載ってるとなれば買いでしょう!! 事務所的にはOKなんですかね?意外と優しいんだな。 だったらDVDにも残してくれたら良かったのにぃ。。。
その前に売ってるかな・・・通販はみんな品切れですね。
最近早く寝ることが多いのですが、必ず変な夢を見ます。 もう・・・気持ち悪い。
早く寝ても結局その分早く起きてしまうし、あまり意味がないんですけどねー。
|