“I”ノカタチ。

2007年11月22日(木) 今年もまた。

一年で一番緊張する日が来ました。。。

正直初日よりも緊張します。
心臓止まりそうですが、とりあえず電話。
恐ろしいくらいさっくり繋がるんですが。

で。


今年も帝劇の神様ありがとうございます。
というよりコン事務様ですね。。。
もう何も望むまい。



2007年11月21日(水) 即買いで。

エイトの写真集に内が載ってるらしい。

まさか載るとは思ってなかったのでノーチェックだったのですが
載ってるとなれば買いでしょう!!
事務所的にはOKなんですかね?意外と優しいんだな。
だったらDVDにも残してくれたら良かったのにぃ。。。


その前に売ってるかな・・・通販はみんな品切れですね。



2007年11月20日(火) 何なのよ。

最近早く寝ることが多いのですが、必ず変な夢を見ます。
もう・・・気持ち悪い。

早く寝ても結局その分早く起きてしまうし、あまり意味がないんですけどねー。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]