ウチの会社で作ったDVDを今日貰いました。 実際に自分の家でレーベル印刷して、データ焼いてちゃんと作動するかの確認です。
DVDとは言っても試作品なので、どうなるかは分かりません。 ウチの会社には製品と同レベルの試作品が山ほどあるんですよね・・・。 多分言えば貰えると思うのですが、使うのは正直微妙。
週末に時間があったらやってみます。。。
| 2007年11月08日(木) |
絶対使わないと思ってた。 |
それは携帯のTV電話機能。
でも最近よく使ってるんです・・・相手はエリさん。 会話は殆どメールで済ますのですが、ワンの顔を見せてあげたくてたまに電話するのです。 エリさんの声にワンも反応して、不思議そうな顔で携帯を見つめています。 あげくの果てには、エリさんがいるんじゃないかと携帯の裏側を覗きこむ。
それにしてもTV電話って通話料高いですね。 普段電話なんてかけないで、無料通話が役に立ってます。
そうなると思ってましたけど、実際に発売中止の文字を見るとへこみますね。 もっと青劇通っときゃ良かったな。 まさかこんな事になるなんて思ってなかったよ。
エイトのDVDは12月22日だそうで。 通常盤を予約しました。 初回盤のレンジャーよりも、通常盤のドッキリの方が断然見たい。 今回のレンジャーはワタシはイマイチだと感じたので、初回盤は見送ります。 基本5日収録らしいですが、やっぱりステージに上がった曲はカットなんですね。
当たり前だけども寂しいわ。。。
今回の衝撃、斗真はドラマらしいからYOU出ちゃいなよ・・・・・。
|