“I”ノカタチ。

2007年11月06日(火) やっと終わりました。

耳鼻科からやっと解放された・・・長かったよー。

最近は耳の調子も良く、検査でも左右の差がみられなかったようなので
一先ず通院は終了となりました。

何だかんだで1ヶ月半くらい通ったのかな。
もう治らないかとも思ったけども。
とにかく治って良かったです。



2007年11月05日(月) 忘れてたわ。

エンピツの更新の時期がやってまいりました。
今年こそ3000円(でしたっけ?)払おうかな。。。


雑誌を全く買わないまま一ヶ月が過ぎそうです。
今度買うのは衝撃記事が出る辺りでしょうか・・・もうすぐか。
またライフで連載やるのかなー。


今日は大事な大事なヤフオク終了日でした。
ずっと狙ってた冬物のコート。
激戦になるのかとドキドキで身構えていたらあっさり入札1(ワタシのみ)でしゅーりょー。
40000円のコートを8000円でゲット。
相場からして25000円くらいまでなら払おうと思ってました。
・・・というかそのくらいになるだろうと思ってたんだけど・・・安く済んで良かった。
今年はもうコート買わない。
あと欲しいのはスカートかな。
今季はまだスカート買ってません。ツインニットも欲しい。
でも何処に着てくの?って感じなので、予定が出来たら買う事にしよ。



2007年11月04日(日) 充実してました。

この連休は久々に充実してた感じです。
特に何してたわけでもないのですが、体調が凄く良かったのです。

今日も何もせずに過ごしました。
晴れてたのでワンの散歩に2回行ったくらい。
他はずーっと家にいました。
週末に家族でボウリングに行こうかと話をしていたのですが
結局行かなかったな・・・。

夜、エリさんを見送ってちょっぴり寂しくなってしまいましたが
無事に帰宅しましたよ、と電話が着て一安心。
また彼女は来週末帰ってくるだろう。。。
車の中でエリさんは「一人でご飯食べるのはつまらない」と言ってました。
まぁそうでしょうね。
ワタシはちょこちょこ帰ってくるのは大歓迎です。
家族も色々心配だし、一人暮らしに慣れてないから本人も大変だろうし。。。



来週末は合コンだったんだっけ・・・。
既にどうでもよくなりつつあります。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]