“I”ノカタチ。

2007年10月31日(水) WSを見ると

容疑者と呼ばれ、G映像はモザイク・・・転落人生って。


はぁ。

さ、気を取り直して今日はFC枠の初楽エントリー開始日です。
「全然繋がんねーじゃねーかコノヤロー」という事態を予想していたのですが
怖いくらいにあっさり繋がりまして。

今は何故かヤフー関連が全滅です。開けない・・・。
あとJUGEMも不調。


キンキさんのアルバム曲をDLしましたがピンと来ず。
まぁ、いつもの事です。


明日から11月。
早速食事会で帰宅が遅くなるんですが(死)。
もうやだー。



2007年10月30日(火) 残念です。

プレゾンDVDは発売延期となっておりますが、この世に出ることはないのではないかと思っています。

また観たかったな・・・ショータイム。
内の歌と踊り。

正直、この人プレゾンに出てたんだっけ・・・?と調べるまで記憶がなかったくらい
彼の印象って凄く薄い。
アツ兄さんが出てたのは覚えてるんだけどなぁ。


演者全員で頑張っていた舞台なのに。
試写会まで予定されてたのに。
発売まであと10日くらいだったのに。
とても残念でならない。


と言うか。


彼に特別思い入れも何もないけれど、今回の事件はダメージがデカすぎる。
今まで色んな不祥事がありましたが、レベルが違う。
お昼にヤフーで知って、関係ないワタシでも動揺してしまいましたもの。


イノッチ結婚、マッチのご子息誕生とお祝いムードが続いていた中で
一気に奈落の底に落ちた感じです。





でも誰よりもショックを受けているのはアツ兄さんかもしれない。



2007年10月29日(月) 同じこと。

土曜日行けなかった耳鼻科へ。

いつものように1時間待ち、いつもと同じ事を言われ
いつもと同じ検査をし、いつもと同じ薬を処方されて帰って来ました。

もううんざりです・・・毎週毎週高い金取りやがってよー。
ホント、耳(特に聞こえの症状)って治り辛いね。
かれこれ1ヶ月以上通ってますよ・・・。


ストレスや疲れのない生活ってどうしたら送れるの・・・誰か教えて。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]