“I”ノカタチ。

2007年10月28日(日) これから?もう遅い・・・?

コートが欲しくて色々と探しています。

今年はシングルが流行りなんでしょうか。トレンチもシングルが多いですね。
ワタシは真冬に着れるコートを探している最中なんですが・・・。
パッと見た所、あまりコレといったものがない・・・イマイチです。
ヤフオクで見つけた欲しいコートはトールサイズのみ。。。

トールサイズってどうなんでしょう?
いつも普通サイズのコートを着てますが、「もうちょっと袖があれば・・・」とか
思うワタシにはピッタリなのでしょうか。
何だか身幅が大きいようなので、ぶかぶかにならないか心配です。
お直しとか出来るのかな・・・。
去年のデザインなので、かなり安くなってるので欲しいんだけどサイズが・・・!


あとはツイードのパンツを買う予定。
今はもう流行ってないの?店に置いてないよー。
ハーフパンツはいっぱいあるけど。
それともこれからなのかしら・・・。

今の時期は買い時が分からん。


来月都内に出張になったので、今はとにかく服が欲しい。



2007年10月27日(土) 台風だってよ。

今日は耳鼻科にかかる日なので診察時間前に行ったのですが
超激混みで車も停められない状態だった為、諦めました。

何でここまで混むのか分からん・・・至ってフツーの耳鼻科なんだけど。


今日はエリさんが帰ってきました。
やっぱり人が一人増えるだけで全然違う。
ワンたちも大喜びですよ。
夜にタキ翼のベストを買いに行ったら売り切れ・・・・限定盤だったのね。
来週からレンタルが始まるみたいなので、きっとレンタルで済ますんだわ。



2007年10月26日(金) 素敵なコラボが・・・。

今日のMステはちょっと素敵でした。
エイトと平成の絡み・・・ワタシは好きです。

あと今日は金スマをたまたま見てまして。
いくらお金があっても満たされない心・・・ワタシも一度は経験してみたい。

人間ていく所まで行くと原点に戻りたくなるものなんでしょうかね。
最近やたらと田舎暮らしを勧める人がいますが、アレは向き不向きがあるとワタシは思います。

TVの放送を見るとどうしても魅力的に映りがちですね。
実際はものすごーく大変。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]