“I”ノカタチ。

2007年10月22日(月) 藤井ちゃん。

エリさんが都内で一人暮らしすることになりました。
明日引越しです。

で、アパートを借りる時には勿論不動産屋さんに行ったのですが
紹介してくれたのが、あの藤井ちゃんだったのです。
知ってる人いるかな・・・・初期の裸の少年の不動産特集で必ず出てた人。
もの凄く話しが上手いんですよね。
今はミニミニ以外にも契約してるそうですよ。
当時よりスリムになっているようです。
店舗にはプラベで訪れたであろう某ジャニメンの写真も飾られております。
今でもジャニメンと親交があることにちょっとビックリ。

エリさんがいなくなるとちょっと寂しくなるなー。
ま、休みの日には帰ってくるだろうし、そんな遠くでもないからいつでも会えますが。
一人なので色々と気をつけて生きて欲しいと姉は願うばかりです。



2007年10月21日(日) NEWSじゃないのか・・・。

少クラプレミアムに手越くんが出るというので、見ました。
NEWSの新曲歌うのかと思って。
あのCM曲だった歌。意外と好きなんです。
そしたらどちらもテゴマス・・・・まぁいいけどさ。

11月はジャニーズはCDの発売ラッシュなんですね。
エイトのDVDは年末あたりなんだろうか。



2007年10月20日(土) 油断大敵。

風邪は大分良くなりました。
風邪をひいてしまったせいで、耳の調子はよくありませんけども。
おいおいよくなるでしょう。

今日も大量の飲み薬を処方されました。

あと今日はワン二匹の注射です。
1万5千円也。たけーよぉぉ。
来月は避妊手術です。
金かかりまくりですが、大事な家族なので仕方ない。
今はその為に働いているようなものです。

今日は化粧品が安く買える日なので、マニキュアを買ってきました。
いつも色選びに失敗するワタシですが、今日はどうだったんだろう。。。
テスターがないマニキュアをまたしても買ってしまった。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]