“I”ノカタチ。

2007年10月19日(金) 何故。

“げっと”を収録しないのさ(@滝つベスト)
リアデラもカミラタマラも聴きたいな・・・でも買えないな。
嵐のDVDも出てるんですね。これも見たい。

どうしよーなんて思ってたらついに発表ですか。
怖い怖い。
ネットで詳細が見れるなんて、随分便利になりましたね。
それでもまだまだですけども。



2007年10月18日(木) 無事終了。

月報会も無事に終わりました。

マスクをしていかにも"風邪ひいてます"感漂っているので
皆さん色々と気を使ってくれます。

帰りに薬局で「店長オススメ」という感冒薬を買いましたがちっとも効きません。
・・・やられたー。

一緒に買ったメロン味の喉飴は美味しかった。
早く病院に行きたい。



2007年10月17日(水) 気合と根性で

プレゼン資料は仕上げました・・・。


風邪をひいてはいますが、寝込むわけにもいかず
家でもマスクをしたまま普通の生活をしています。

今無性にツイードのパンツが欲しい・・・・。
今年はワイドが流行りのようですが、どうなんでしょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]