“げっと”を収録しないのさ(@滝つベスト) リアデラもカミラタマラも聴きたいな・・・でも買えないな。 嵐のDVDも出てるんですね。これも見たい。
どうしよーなんて思ってたらついに発表ですか。 怖い怖い。 ネットで詳細が見れるなんて、随分便利になりましたね。 それでもまだまだですけども。
月報会も無事に終わりました。
マスクをしていかにも"風邪ひいてます"感漂っているので 皆さん色々と気を使ってくれます。
帰りに薬局で「店長オススメ」という感冒薬を買いましたがちっとも効きません。 ・・・やられたー。
一緒に買ったメロン味の喉飴は美味しかった。 早く病院に行きたい。
プレゼン資料は仕上げました・・・。
風邪をひいてはいますが、寝込むわけにもいかず 家でもマスクをしたまま普通の生活をしています。
今無性にツイードのパンツが欲しい・・・・。 今年はワイドが流行りのようですが、どうなんでしょう。
|